« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月11日 (木)

猫譲渡会 in 春日部

 
201602
↑クリックして見てね
 
 
 

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

寒い日は

2016012122160000
↑毎年この時期は、かまくらハウスの中にいることが多いマイキーくん。 三階建て猫ケージの上に置いてるので暖房でさらにポカポカです。cat
 
 
 
2014083009270000
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 
にゃみりーカレンダーも発売中!
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 
 
          cat      cat      cat
 
マクドナルドが続々と閉店してますね、、。 いつも行っていた上野公園前のマクドナルドも閉店してしまい、なんだかとっても寂しいです。 
産地にこだわってます的なアピールをしていながら、某国のチキンをしゃあしゃあと使い続ける某MSバーガーの方が100万倍たちが悪いと個人的には思うけどね。 僕はあそこのチキンは1万円もらっても食べたくないけど、マックのナゲットなら毎日でも食べたいね。
 
 
     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
先日、中島みゆきさんのコンサート「一会」、二回目行ってきました。
 
11月に観た一回目は二階の21列。今回は二階の13列目、、、。またもや二階だったけど、広い広~い5000人収容の国際フォーラムAなので、まだ僕よりも後方の席で1000人以上の人が観てるんだと思うと、あまり贅沢も言っていられないな、と気づいたり、、、。しかも、今回のコンサートは2回も行けたしね。上々。
 
みゆきさんは、もう「神々しい」どころの話ではなく、もはや、ほぼ神様にしか見えませんでした。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »