« 今年最後の猫譲渡会 | トップページ | 今年最初の猫譲渡会 »

2015年12月21日 (月)

茶トラちゃん、その後

2014年の6月に、車にひかれていたところをレスキューした茶トラちゃん

 
飼い主さんから、最近の様子が届きました。cat
 
 
Dsc_0038
 
事故で失った視力は戻っていませんが、それ以外はとっても元気に暮らしているそうですよ。 ほかの猫さんたちともうまくやっているみたいです。
トイレはわからなくても、おしっこやウンチをしたときには、鳴いて知らせてくれるそうです。
 
 
夜12時のおやつの時間になると、ちゃんとわかっていて、気づくとお皿の前でお座りして待っているそうです。 cat  
 
 
Dsc_0035  
 
「ニャータンが安心して暮らしてくれれば、それだけで満足です」と言う飼い主さん。
 
飼い主さんに大切にされて、こんなふうにお腹を出して安心して寝ている姿を見れて、本当にうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今年最後の猫譲渡会 | トップページ | 今年最初の猫譲渡会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます

ホントにね、捨てる馬鹿いれば、のぶちんさんのように、そして里親様のような仏様もいる。
(今日はイブだけど~)
にゃーたんcatは、のぶちんさんや、里親様に巡り合う為に生まれてきた子なのね。
きっと家族でステキなイブをお過ごしでしょう
のぶちんさんもお仕事お忙しいだろうけれど
お体ご自愛下さいね。
メリークリスマスbell

帝王は心臓や眼の関係で毎月通院や検査です
dog
earはもう聞こえなくなちゃっいました(涙)despair

大王dog&マイキーくんcatは元気かな~

投稿: レオまま | 2015年12月24日 (木) 21時19分

レオままさん
 
こんにちは! ご無沙汰しております。
 
帝王、もう13歳ですよね。帝王の診察台でのビビリっぷりが目に浮かびます、、、、。うちの大王も同じです。点滴中も診察台から僕の肩によじ登ってきます。。。
 
帝王も耳が遠くなっちゃいましたか。大王も耳がかな~り遠くなってきました。もう帰宅しても出迎えてくれません。。。
先週は思い切り体調を崩してしまい、大王もずっと通院してましたよ。 
  

投稿: のぶちん | 2015年12月25日 (金) 13時48分

あの時の茶トラちゃんですねcat
元気でお過ごしのようで 良かった♪
お腹を出している姿がラブリーheart01です。

投稿: tama | 2015年12月29日 (火) 08時34分

tamaさん
 
はい、あのときの茶トラちゃんですよ。

失明で、トイレはやっぱり難しいみたいですが、飼い主さんの愛情たっぷりで、ほんとうに幸せそうに過ごしてますよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: のぶちん | 2016年1月 3日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の猫譲渡会 | トップページ | 今年最初の猫譲渡会 »