« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月21日 (月)

茶トラちゃん、その後

2014年の6月に、車にひかれていたところをレスキューした茶トラちゃん

 
飼い主さんから、最近の様子が届きました。cat
 
 
Dsc_0038
 
事故で失った視力は戻っていませんが、それ以外はとっても元気に暮らしているそうですよ。 ほかの猫さんたちともうまくやっているみたいです。
トイレはわからなくても、おしっこやウンチをしたときには、鳴いて知らせてくれるそうです。
 
 
夜12時のおやつの時間になると、ちゃんとわかっていて、気づくとお皿の前でお座りして待っているそうです。 cat  
 
 
Dsc_0035  
 
「ニャータンが安心して暮らしてくれれば、それだけで満足です」と言う飼い主さん。
 
飼い主さんに大切にされて、こんなふうにお腹を出して安心して寝ている姿を見れて、本当にうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2015年12月 8日 (火)

今年最後の猫譲渡会

201512

 
201512
↑クリックして見てね
 
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 
にゃみりーカレンダーも発売中!
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »