« 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 今年最後の猫譲渡会 »

2015年11月18日 (水)

今日のマイキー & 一会

 
2015111301200000
 
ピンクの肉球。 触りごこち抜群good
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 
にゃみりーカレンダーも発売中!
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
 
    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
みゆきさんのコンサート「一会」がいよいよスタートしましたねー。
セットリストには名曲中の名曲「友情」の曲名が!! 「友情」は三本の指に入る好きな曲。。。
僕のチケットは1月と2月の分なので、まだまだ見れるのは先ですが、楽しみで今からワクワクで~す
 
 
 
(11月20日追記)

 、、の、つもりだったのですが、、、、
 
 
急遽、チケットが手に入ったので11月19日の中島みゆきコンサート東京公演に行ってきました!
 
 
2015111921260001
 
 
以下少しだけネタバレ ↓
 
今回のコンサートは、なんだかとってもマニアックな選曲で、ここ20年くらいの新しめのアルバムからの曲がほとんどでした。昭和の曲は2曲だけ?
 
「友情」は残念ながら一番カットのショートバージョンでガックリでしたが、「旅人のうた」や「命の別名」ではみゆきさんの圧巻の鳥肌ものの歌声を聴くことができて、言葉では言い表せないほど感動しました。 そして、ルーシーさんの笑顔が浮かぶ「空がある限り」に涙。
本編ラストは予想通りのウイスキーの歌ね♪ 紅白の感動ふたたび。 そして、アンコールのラストは、最近のみゆきさんの曲の中では一番好きな曲でした。 
 
今回のコンサートはトークがいつも以上に長くて面白かったです。good 
 
座席は二階席のず~っと後ろ。(だからこちらに回ってきたんだけどね)   いやぁ、、、本当に、、双眼鏡がなければ何も見えない状態でした。 これで最前列と同じ値段って、、どうなんでしょ?
 
年明けてからの東京公演のチケットも取れているので、そちらはもっと良い席だといいなぁ、、。   
 
 
 
 
 
 
 

|

« 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 今年最後の猫譲渡会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よい席だとよいですなぁーー✨

投稿: Aちゃん | 2015年12月25日 (金) 22時36分

Aちゃん
 
どうもありがとーごぜーますだ。
 
二人の当選は本当に奇跡的。 感謝感激あめあられ。
 
二人の強運が、きっと良席を引き寄せてくれると信じておりまする。

投稿: のぶちん | 2016年1月 3日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 今年最後の猫譲渡会 »