« うっかりしてたら、、、 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

2015年4月28日 (火)

アンディ(現アヌー)しあわせ報告

アヌーの里親さんから、近況報告がありました。

 
かわいい写真をどうぞ!
 
Img_1977
 
Dscf0496
 
アヌーには、茶トラの妹ニャンができてました。 福島の警戒地区から保護された子だそうです。 ああ、やっぱり茶トラ、かわいい、、heart04
 
 
Img_1257
Img_1041
 
しあわせそうだね ( ^ω^ )
 
 
 
 
2014083009270000  
 
にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく!
 
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 
 
 
僕は、
 
店頭で犬猫の生体展示販売をしている店では何も買いません。
そういう店で買い物している人たちのことも軽蔑します。
 
 
 
 
 

|

« うっかりしてたら、、、 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしてたら、、、 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »