« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月28日 (火)

アンディ(現アヌー)しあわせ報告

アヌーの里親さんから、近況報告がありました。

 
かわいい写真をどうぞ!
 
Img_1977
 
Dscf0496
 
アヌーには、茶トラの妹ニャンができてました。 福島の警戒地区から保護された子だそうです。 ああ、やっぱり茶トラ、かわいい、、heart04
 
 
Img_1257
Img_1041
 
しあわせそうだね ( ^ω^ )
 
 
 
 
2014083009270000  
 
にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく!
 
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 
 
 
僕は、
 
店頭で犬猫の生体展示販売をしている店では何も買いません。
そういう店で買い物している人たちのことも軽蔑します。
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

うっかりしてたら、、、

いつのまにか、家の固定電話が解約されていた、、Σ( ̄ロ ̄lll)
 
うちの電話機、数年前に壊れたままほったらかしだったので、電話止められても気づかないんだよね、、、。
どうせ使わないから、解約でいいや、、と思ったら、うちのネットが電話回線を使ったADSLだったから、ネットまで使えなくなってしまった、、、
( ̄◆ ̄;)
 
タブレット持ってて、助かった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
ネットなら仕事場で使えるし、家ではタブレットがあればもういいかな。 タッチパネル嫌いだから、ちょっと不便だけど、、、、。 もう新たに契約とか、面倒くさい、、、
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  
 
 
それにしても、、
ヤフーってのは、なんであんなに問い合わせするのが大変なのかねannoy
 
 
 
2015042011420001  
↑今日のリッキーどん  かわいいやろ~  heart04  年々デカくなり続け、今では軽く7キロ超え、、、( ̄Д ̄;;
 
 
 
2015041911450002
 
2015041911480000
ぶひっ 
 
 
にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく!
 
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
 
 

| | コメント (2)

2015年4月11日 (土)

譲渡会のお知らせ

 
201504
 
201504_2
クリックして見てね
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »