« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ニャンニャンニャン »

2015年1月25日 (日)

シーチキン

2014121921270000  

↑よい子すぎて困っちゃう、優等生のマイキーくん
 
 
唯一困ることは、、
のぶちんが好きなシーチキンを食べられないこと。down
 
 
人間の食べ物には一切興味を示さないよい子ちゃんなのに、シーチキンだけは別らしく、、のぶちんがシーチキン缶を開けると、ニャーニャーもう大騒ぎ。 
しかもしつこい、、、 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
なので、我が家では、貧乏人の友「シーチキン混ぜご飯」を封印しました。
 
2015012811350001
 
 
 
 
カレンダー応援よろしくお願いします。
Photo
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
2015012518570000
 
有楽町で中島みゆき縁会 劇場版を観てきました。
 
このコンサートは国際フォーラムに観に行ったけど席が後ろすぎてみゆきさんは豆粒でした、、、。 劇場版は、最前列で見ているようで最高でした! やっぱり「時代」はいいね。
 
 
 

|

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ニャンニャンニャン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シーチキンで思いあたるふしが( ゜Д゜)ハッ!

我が家のウェンデイも、缶詰めの開封時の音「パッカン♪」にすごい反応するんですよ。

2匹がうちに来てからは いわゆる「ネコ缶」は一度もあげていないので、のぶちんさん宅であげていたのかな~?と思っていたのですが・・・。

人間の料理で缶詰めを使う時に「パッカン♪」と音がするだけで、キッチンにすっ飛んで来ます。(ウェンデイだけですが)
そして、ニャーニャー訴えます( ̄Д ̄;;。

だから、今はすごーく音を立てないように開けてます(笑)。

投稿: tama | 2015年2月 6日 (金) 12時12分

tamaさん

ウェンディもですかー。 うちでは缶フードは一度もあげたことはないので、うちに来る前に缶フードを食べていたのかもしれませんね。。。
   
マイキーは、ほかの缶詰はまったく興味を示さないのですが、なぜかシーチキンだけ大興奮です。 匂いが猫缶フードに似てるんですかね。

  

投稿: のぶちん | 2015年2月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ニャンニャンニャン »