« いろいろよろしく | トップページ | シーチキン »

2015年1月 1日 (木)

本年もよろしくお願いします

 
Aloha_4
 
新年おめでとうございます。fuji
 
 
2015年、今年はいろいろと大きな決断もしなくてはならず、間違いなく大変な一年になりそうです。 
、、、はぁ、、がんばれるだろうか、、、がんばれ、自分、、
 
 
年末ジャンボで今年最初のガッカリ _| ̄|○ 
かすりもせず。 でも買わないと当たらないんだよね~  
 
 
紅白の中島みゆきさん、やっぱり最高でした。 (◎´∀`)ノ 
 
 
 
 
 
 

|

« いろいろよろしく | トップページ | シーチキン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ、ルーシーさんだ、お久しぶり!!!
新年早々ルーシーさんに会えるなんておめでたい。
なぜか心がなごみます。

うちのジェロ、
お顔がだんだん白くなってルーシーさんに似てきたんですよ。

紅白の中島さん良かったです、迫力ありましたね。

のぶちんさん、
今年は大変な一年になりそうとの事ですが、
いろんなことが良い結果となりますように。
のぶちんさん、リッキー君、マイキー君、
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: めいぷる | 2015年1月 1日 (木) 23時08分

明けましておめでとうございます。 大変ご無沙汰しております(覚えてらっしゃるでしょうか…) ルーシーさんに会えて、新年早々嬉しいやら可愛いやらです(^_^)やっぱりルーシーさんの笑顔はあたたかいですね〜♪ 今年は決断の年との事、のぶちんさんなら大丈夫! まだまだ寒いので体調には気を付けて下さね!九州よりご活躍をお祈りしております!

投稿: おらーず | 2015年1月 2日 (金) 07時38分

のぶちんさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。fuji

おなじく、年末ジャンボは はずれ。
ま、「まじめに働け」と神様に言われてると思っております(苦笑)。

今年の紅白、みゆきさん すごく良かったです♪
(それが見たいが為に 起きていた)

私も気合いを入れる年になりそうで。
お互いがんばりましょう♪happy02

投稿: tama | 2015年1月 3日 (土) 01時34分

おめでとうございます!
ルーシーさん、やっぱり可愛いなぁ。良いお年玉をいただきました。

お互いいろいろありますが、頑張りましょう!
またダックス仲間で集まれるといいですねー。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: pooti | 2015年1月 3日 (土) 11時49分

おめでとうございま~すcapricornus
今年もよろしくお願いしまーす

大王~ 今年も「ビビリ同盟」は不滅でちscissors


投稿: レオまま | 2015年1月 5日 (月) 17時01分

めいぷるさん
 
今年もよろしくお願いします!
 
ジェロちゃん、白くなってきましたか~。でもまだまだ元気でいてもらわなくちゃですね。
リッヒちゃん、空で元気にしてるかな。
 
今年は覚悟を決めて、再々出発しなくちゃならない一年になりそうです、、、。すでにめげそうですが、ワンニャンのためにも頑張ります。

投稿: のぶちん | 2015年1月 9日 (金) 01時30分

おらーずさん
 
今年もよろしくお願いします。
 
大晦日はルーシーさんの命日だったので、元旦のブログはルーシーさんの写真にしました。
まだまだペットロス中です。。。
 
今年は残り少ない力を振り絞って頑張ります。rock
 

投稿: のぶちん | 2015年1月 9日 (金) 01時33分

tamaさん
 
今年もよろしくお願いします。
 
年末ジャンボ、、、毎年、毎年、一瞬でガッカリなので、今年はすべてバラで買ったのですが、、、、。 当選した場合の妄想なら何時間でも続けられます、、、。
 
みゆきさん、よかったですよね~。 一年の最後に、本当によいものを見せてもらいました。
 
ウェンディ&ブルースに、今年最初の僕からのナデナデをお願いします。

投稿: のぶちん | 2015年1月 9日 (金) 01時37分

pootiさん
 
今年もよろしくお願いします!
ワンたちはみんな元気ですか?
 
そうですね、また集まりたいですね~。
リッキーももう11歳ですよ。頑固ジジイになってきました。
(´,_ゝ`)プッ
 

投稿: のぶちん | 2015年1月 9日 (金) 01時39分

レオままさん
 
今年もよろしくお願いします。
 
帝王も元気ですか~?

うちの大王もますますビビリに磨きをかけております、、、。頑固なビビリ、、、ぷぷぷ
 

投稿: のぶちん | 2015年1月 9日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろよろしく | トップページ | シーチキン »