« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月25日 (日)

シーチキン

2014121921270000  

↑よい子すぎて困っちゃう、優等生のマイキーくん
 
 
唯一困ることは、、
のぶちんが好きなシーチキンを食べられないこと。down
 
 
人間の食べ物には一切興味を示さないよい子ちゃんなのに、シーチキンだけは別らしく、、のぶちんがシーチキン缶を開けると、ニャーニャーもう大騒ぎ。 
しかもしつこい、、、 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
なので、我が家では、貧乏人の友「シーチキン混ぜご飯」を封印しました。
 
2015012811350001
 
 
 
 
カレンダー応援よろしくお願いします。
Photo
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。
 
譲渡会についてはこちらをご覧ください。
 
 
マイキーは里親様募集中! 
ご応募はこちらから
 
       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
2015012518570000
 
有楽町で中島みゆき縁会 劇場版を観てきました。
 
このコンサートは国際フォーラムに観に行ったけど席が後ろすぎてみゆきさんは豆粒でした、、、。 劇場版は、最前列で見ているようで最高でした! やっぱり「時代」はいいね。
 
 
 

| | コメント (2)

2015年1月 1日 (木)

本年もよろしくお願いします

 
Aloha_4
 
新年おめでとうございます。fuji
 
 
2015年、今年はいろいろと大きな決断もしなくてはならず、間違いなく大変な一年になりそうです。 
、、、はぁ、、がんばれるだろうか、、、がんばれ、自分、、
 
 
年末ジャンボで今年最初のガッカリ _| ̄|○ 
かすりもせず。 でも買わないと当たらないんだよね~  
 
 
紅白の中島みゆきさん、やっぱり最高でした。 (◎´∀`)ノ 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (10)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »