« よろしくお願いしま~す | トップページ | いろいろよろしく »

2014年12月 1日 (月)

橋の下のアルカディア

 
年に一度のみゆきさん。
 
2014112919050001
 
「夜会」に行ってきました。   
 
今回は新作の夜会。 
いくつか謎が残りましたが、夜会で( ゚д゚)ポカーンはいつものこと(今晩屋ほどの( ゚д゚)ポカーンではないですが、、、)。 
 
一年で一番楽しみな日が終わっちゃいました。 来年はきっと40周年コンサートに違いない。 またもう一年、がんばって生きよう、、、。  紅白も見なくては!
 
 
 
 
Photo  
かにさんズにゃみりーカレンダー発売中!
 
にゃみりー応援ショップでお買い求めください。 
 
 

|

« よろしくお願いしま~す | トップページ | いろいろよろしく »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしも行きましたよ〜o(*^▽^*)o
一幕の終わり頃には 涙ぽろぽろ

泣くって ストレスが減るんですって
また がんばろ!って気持になれましたよ

のぶちんさん
気遣ってくれてありがとう 
わたしも またがんばって来年はコンサート行きたい☆

投稿: ハル | 2014年12月 1日 (月) 20時27分

ハルさん
 
もう行ってきたんですね~。

僕も、一幕の終わりは泣いちゃいましたよ、、。猫に「すあま」って名前つける人が増えそうですね。
 
もう一回見たら、一回では理解しきれなかった部分も理解してもっと楽しめそうだから、もう一回行こうかと思ってます。
 
来年のコンサートも絶対にチケットをゲットしなくちゃですね。

投稿: のぶちん | 2014年12月 2日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いしま~す | トップページ | いろいろよろしく »