« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月21日 (木)

24日は向島へGO!

 

O0389055013040070266
↑クリックして見てね

今回はいつもの譲渡会に加えて、猫についての講習会も行います。 皆様のお越しをお待ちしております。

 

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

許さん

10日の日曜日、場所は根津のドラッグストアぱぱす。台風の影響で傘も飛ばされそうな激しい雨風の中、あるカップルが異常に小さいミニピンを抱っこもせずに歩かせながらやってきた。 これだけでも大事にされていないのが一目でわかる。 それに、あの異常な小ささ、、、もう買ったペットショップも特定できちゃいますね。

雨風がマックスの状態の中、まさかと思って見ていたら、風で吹き飛ばされそうになっているミニピンを店の前につないで、2人で店内に入っていってしまった。
(゚Д゚)ハァ?

もう黙っていられません。 スイッチ入っちゃいました。

まず店員に抗議したら無視されたので、その2人を追いかけて行って、「2人いるなら、一人は犬と外で待て!」と怒鳴ってやった。 だって、震えるほど怒りがマックスに達しちゃったんだもん。

 

なんであんな人たちが犬を買えちゃうんだろう??

あのミニピンの今後が心配だ、、。犬のことを大切に思っていたら、あんなことは絶対にできないはず。捨てられるのも時間の問題だと思う。

     

大きなお世話なのかねぇ、、、。 僕はどうしても黙っていられないんだけど。

     
 

| | コメント (6)

2014年8月 9日 (土)

夏バテ

最近、食欲がまったくない。 夏バテか、、。

あ、ワン&ニャンは、食欲旺盛、夏バテ知らずなので、ご心配なく~。

2014080600530000

     
   

マイキーは里親様募集中!
P1015267
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!  

次回猫譲渡会は8月10日です。くわしくはこちらをご覧ください。

 

  


| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »