« ワンコも | トップページ | 夏バテ »

2014年7月21日 (月)

茶トラちゃん退院

茶トラちゃん、一カ月以上の入院生活を終えて、今日、退院しました!

飼い主のMさんの家は近所ではなく足立区にあります。 もう会えなくなっちゃうので、お別れに行ってきました。
(茶トラちゃんは、Mさんではない第三者の手によって、住んでいた足立区から、遠く離れた台東区の谷中に連れてこられて放されてしまいました。 複雑な事情があったにしろ、絶対に許せない行為です)

2014072018160000
↑今日の茶トラちゃん。 顔もこんなにきれいになりました。

ご飯も少しずつ自力で食べられるようになり、元気になった茶トラちゃんですが、、残念ながら、事故の影響で両目の視力を失ってしまいました。完全に見えていないようです。

でも、「これからは自分がこの子の目となり手足となる」と言う飼い主さん。
目は見えなくとも、きっと茶トラちゃんは幸せになれるよね。

茶トラちゃん、退院おめでとう!

           
          
 

マイキーは里親様募集中!
2014051102140000_2
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!  

次回猫譲渡会についてはこちらをご覧ください。

      
   

|

« ワンコも | トップページ | 夏バテ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、茶トラchan!元気になったんだね〜!
良かったぁ〜〜o(^▽^)o
でもお目目が見えなくなっちゃったのね(>_<)
でもでも、優しいご家族がいるから大丈夫!ですね。
それにしても、なんだかわからない複雑な事情で、遠くに連れて来られて放置されたんてひどいねー(ーー;)
ミラクル!が起こって本当によかった〜(^-^)/
p.s.一つ前の記事のマイキーの後ろ姿めちゃ!可愛いねっ(^^)

投稿: nojinyan | 2014年7月21日 (月) 07時37分

茶トラちゃん 退院おめでとう〜
本当のおうちに帰れてよかったね(p_q*)

うれし泣き&怒りの気持!!!
もの言えぬ子にそんなコトをするなんて。。。って。

でもでも のぶちんさんに見つけてもらえて ミラクルミラクル!!
のぶちんさん、お疲れさまでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ハル | 2014年7月21日 (月) 08時18分

茶トラちゃん、退院おめでとうございますヽ(´▽`)/
お顔もキレイに治ってよかった♪

お目目は、残念な事ですが・・・
飼い主さんの元に安心して居れる事は(匂いや感触で分かる)
茶トラちゃんにとって、なにより嬉しい事だと思います。

のぶちんさん、ありがとう!(* ̄ー ̄*)

投稿: tama | 2014年7月21日 (月) 20時28分

よかったー。退院おめでとうございます!
足立区から???
なんだか許し難いことだけれど、茶トラちゃんが飼い主さんの元でまた暮らせるのだから、何よりです。
のぶちんさん、ありがとうございます!

投稿: pooti | 2014年7月22日 (火) 00時01分

ご無沙汰してます

茶トラちゃんよかった!

元のお家と家族のもとに帰れるのが何よりです。
どんな事情にせよ力なき弱い子が犠牲になるのは許しがたいですよね

お目目は残念だったけれど、のぶちんさんに出会えたこの子はホントにミラクルな子だと思いますよー
これからは幸せに暮らしてほしいなー

投稿: レオまま | 2014年7月27日 (日) 11時08分

Nojinyanさん
ハルさん
Tamaさん
Pootiさん
レオままさん

目のことは本当に残念だけど、こんなに元気になって大事にしてくれる人の所へ帰れる日が来るなんて、血だらけで昏睡状態だった時には夢にも思いませんでしたよ。
探し続けていてくれて、本当に良かったです。

そして、、やっぱり茶とらはかわいいなぁ、、、と、改めて思いました。

飼い主さんから報告が来て、しっかりご飯も食べれて、リラックスして過ごしているそうですよ。

投稿: のぶちん | 2014年7月27日 (日) 14時31分

ご無沙汰しています。
少し見てない間に、何だか凄いことがおこっていたんですな。
何はともあれ、元の飼い主さんの所に戻れて良かったですね(^ω^)
たぶん、のぶちんさんに見つけてもらわなかったら、飼い主さんの所に戻れるどころか、今は生きてなかったかもしれませんね。
めぐり合わせって不思議ですね。

投稿: とっしー | 2014年7月27日 (日) 16時11分

とっしーさん

ご無沙汰してます。お元気でしたか?

探しはじめて2ヶ月後に全然離れた場所で発見、、本当に確率で言ったら奇跡的な出来事でした。
目は残念ですが、きっと幸せな一生を生きてくれると思います。

投稿: のぶちん | 2014年8月 6日 (水) 17時34分

お元気ですよ~(笑)

いやぁ、今回の話をきいて。何らかの見えない力が、本当に働いているんだなと思いました。

目はね・・・確かにそれを考えると悲しくなりますが、目が見えなくなったことで、もう絶対に何があっても野良猫のように一人では生きて行けないのだから、今まで以上に飼い主さんに大切にされて、幸せに過ごせるんじゃないでしょうか。

投稿: とっしー | 2014年8月 7日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコも | トップページ | 夏バテ »