« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月21日 (月)

茶トラちゃん退院

茶トラちゃん、一カ月以上の入院生活を終えて、今日、退院しました!

飼い主のMさんの家は近所ではなく足立区にあります。 もう会えなくなっちゃうので、お別れに行ってきました。
(茶トラちゃんは、Mさんではない第三者の手によって、住んでいた足立区から、遠く離れた台東区の谷中に連れてこられて放されてしまいました。 複雑な事情があったにしろ、絶対に許せない行為です)

2014072018160000
↑今日の茶トラちゃん。 顔もこんなにきれいになりました。

ご飯も少しずつ自力で食べられるようになり、元気になった茶トラちゃんですが、、残念ながら、事故の影響で両目の視力を失ってしまいました。完全に見えていないようです。

でも、「これからは自分がこの子の目となり手足となる」と言う飼い主さん。
目は見えなくとも、きっと茶トラちゃんは幸せになれるよね。

茶トラちゃん、退院おめでとう!

           
          
 

マイキーは里親様募集中!
2014051102140000_2
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!  

次回猫譲渡会についてはこちらをご覧ください。

      
   

| | コメント (9)

2014年7月 7日 (月)

ワンコも

ニャンだけではありません。かにさんズにゃみりーにはワンコもいます。

ダックスのシャンゴ(♂10歳)  こちらをご覧ください。

応援よろしくお願いします。

                  

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

       

マイキーの後頭部 ↓ 
2014070301130000
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!  

次回猫譲渡会についてはこちらをご覧ください。

   

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »