« 茶トラちゃん | トップページ | ミラクル! »

2014年6月21日 (土)

茶トラちゃん手術

昨日から入院していた茶トラちゃん、金曜日の夜に手術を受けました。

2014061919220000
↑入院前の茶トラちゃん

 

麻酔をかけてじっくり怪我の状態を見てみると、怪我は思った以上に深刻な状態だったそうです。 まさに生きていたのが不思議なくらいだそうで、、。

下顎の骨折に加えて、、口の中の上あごの部分が喉の奥のほうから前歯の部分までぱっくり裂けてしまっていたらしく、そこを縫い合わせる治療もしたそうです。どうりで出血がすごいわけだ、、、。 
また、目の周りの骨も砕けてしまっていました。 

 

ひとまず手術はうまくいきましたが、これからしばらくは鼻チューブから栄養を摂ることになります。 

茶トラちゃん、がんばってます。
けっこうワイルドな女子っぽいです、、、汗 

   
 


|

« 茶トラちゃん | トップページ | ミラクル! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

茶トラちゃん、がんばれー!
のぶちんさん、ありがとうございます!

投稿: pooti | 2014年6月21日 (土) 16時21分

すごいケガだったんですねcrying頑張ってる!

強運のにゃんこちゃんだと思います。
がんばれ 茶トラちゃん。

投稿: tama | 2014年6月21日 (土) 16時29分

Pootiさん、tamaさん

ミラクルが起きました!

報告をお楽しみに!


投稿: のぶちん | 2014年6月21日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶トラちゃん | トップページ | ミラクル! »