« 茶トラちゃん手術 | トップページ | 順調 »

2014年6月22日 (日)

ミラクル!

なんと、、、、

 

なんと、、、、

 
 
     

あの茶トラちゃんのことをずっと探し続けていた、飼い主さんが見つかりました!

   

金曜日の午後、たまたま通った道で、茶トラの「猫探してます」の張り紙を発見。
見てみると、なんかちょっとあの子に似てるような気が、、、、。 でも、いなくなった場所が発見場所からはだいぶ離れているから違うよなぁ、、と思いつつも、念のため連絡をとってみました。

話してみると、♀の茶トラ、、3キロ台で小柄、、短めのまっすぐな尻尾、、鼻のへちゃっとした感じ、、、特徴がすべて一致していました。

そして、昨日の土曜日に、入院している病院へ確認をしに行ってもらったところ、間違いなく、探していた子だということがわかりました!

 

調べてみたらネット上にも同じチラシが拡散してました。
    ↓    ↓   ↓
2014062213400000_2

 

いなくなったのは4月。 張り紙したり、現地を捜索したりと、二か月間探し続けていたそうです。 いなくなってしまった経緯はちょっと複雑、、、ここでは詳しくは書きません。 

あの子を見つけた場所も、チラシを見つけた場所も、いつもだったら絶対に通らない道。 いろんな「たまたま」が重なって、、、これってまさにミラクルですよね。

しばらくはこのまま入院治療が続きますが、茶トラちゃん、家に帰れます!

ヽ(´▽`)/   ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/    


|

« 茶トラちゃん手術 | トップページ | 順調 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでスミマセン(>_<)
茶トラちゃん、のぶちんさんに助けられて本当に良かったですね。
なんとか頑張ってお家に帰れますように。
そして、もう二度と迷子になりませんように。

完全室内飼いは大切ですね。
マイクロチップも万が一のため必須ですね。

投稿: azupoo | 2014年6月22日 (日) 15時10分

すご〜い!!!
このまま 茶とらちゃんが元気に回復してくれたら
ミラクルミラクルだね

なにかが 引き寄せてくれたんだろうな〜

のぶちんさん、お手柄でした
見つけてくれてありがとう
治療してくれてありがとう

4月から今まで、がんばって生きたんだから おうちに帰って かわいがってもらいたいよね。。。

茶とらちゃ〜ん、 元気玉送るから
がんばるんだよ!

投稿: ハル | 2014年6月22日 (日) 16時29分

うおー!ミラクル!
良かった、あとは経過が良いことを祈るばかりだね。
おばちゃんの元気玉も送っときまーす!
のぶちんさん、本当にありがとうございます。

投稿: pooti | 2014年6月22日 (日) 21時45分

す~ご~い~!!

これぞのぶちんマジック!!
happy01
感動したーーー!!

後は元気になるだけだよ、茶トラちゃん。
がんばれー!

投稿: 矢矢 | 2014年6月23日 (月) 00時11分

happy02ほぉらっ♪ まさに 強運にゃんこちゃん♪cat

のぶちんさんも、実は・・・呼ばれたのかも(笑)

あとは、安心して静養できますね。
飼い主さんにも、良かったですねとお伝えくださーい。

投稿: tama | 2014年6月23日 (月) 18時23分

azupooさん
ハルさん
pootiさん
矢矢さん
tamaさん
 
こんなミラクルがあるなんて、自分でもびっくりしました! いなくなったのが谷中で、僕が見つけたのは東京芸大の近くなので、けっこう離れてるんですよ。念のため連絡してみてよかったです。

獣医さんによると、「感動の再会」だったそうですよ。
 
鼻チューブがとれるまで、入院はちょっと長くなりそうな感じです。 

 

投稿: のぶちん | 2014年6月25日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶トラちゃん手術 | トップページ | 順調 »