« 春だね | トップページ | ごろりん »

2014年3月30日 (日)

日本の宝

29日、世界フィギュア女子フリーを観戦しに行ってきました!  さいたまスーパーアリーナは超満員! 座席はS席中央7列目、なかなかの良席でした。good

2014032914370002
↑柱に貼られていた真央ちゃんのポスター

  

真央ちゃんのあのフリー演技を目の前で見ることができて大感激。 特大日の丸を持参で、全力でスタオベしてきましたgood
トリプルアクセルもトリプルトリプルも完璧でした! 何度見直してもちゃんと回りきってます。あれを回転不足にするなんて、判定した人はきっとボケちゃってるか頭がおかしいんですね。まちがいない。

大好きなコストナーもメダルがとれて本当によかった~。 のぶちんがコストナーに投げたプレゼントはリンクまで届かず、手前に落下してしまいましたが、、、sweat02

 

真央ちゃん、SPの歴代最高点更新&3度目の世界女王おめでとう!

 

2014031723190000

   
       

マイキーは里親様募集中!

2014030902200001
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!

  
 

|

« 春だね | トップページ | ごろりん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よい席でよかった♪うちでも応援してましたぞよ~!よい演技が間近で見られてよかったですな!回転不足・・・どこがかわかりませんでした+3+

投稿: Aちゃん | 2014年3月31日 (月) 15時45分

Aちゃん

今回のありがとさんでござんした!!

先日メールでお願いしていた件、よろしくねん


投稿: のぶちん | 2014年4月 8日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね | トップページ | ごろりん »