« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

日本の宝

29日、世界フィギュア女子フリーを観戦しに行ってきました!  さいたまスーパーアリーナは超満員! 座席はS席中央7列目、なかなかの良席でした。good

2014032914370002
↑柱に貼られていた真央ちゃんのポスター

  

真央ちゃんのあのフリー演技を目の前で見ることができて大感激。 特大日の丸を持参で、全力でスタオベしてきましたgood
トリプルアクセルもトリプルトリプルも完璧でした! 何度見直してもちゃんと回りきってます。あれを回転不足にするなんて、判定した人はきっとボケちゃってるか頭がおかしいんですね。まちがいない。

大好きなコストナーもメダルがとれて本当によかった~。 のぶちんがコストナーに投げたプレゼントはリンクまで届かず、手前に落下してしまいましたが、、、sweat02

 

真央ちゃん、SPの歴代最高点更新&3度目の世界女王おめでとう!

 

2014031723190000

   
       

マイキーは里親様募集中!

2014030902200001
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!

  
 

| | コメント (2)

2014年3月17日 (月)

春だね

2014030223060000

外はポカポカsun  
もう春ですな~ cherryblossom

2014030902200001
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから 

にゃみりー応援ショップもどうぞよろしく。 新商品も続々登場!

  
 

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

猫譲渡会のお知らせ

 

次回の猫譲渡会は3月9日(日)です。
くわしくはこちらをご覧ください。


 

P1015267
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

  


| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »