« 真央ちゃん、よくやった! | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

2014年2月27日 (木)

ラストスマイル

 

コンビニを二軒まわって、運よく最後の一冊をゲット!good

2014022713060000
再び、Number (o^-^o)  いい写真!good
            
2014022716410000
こんなに美しい涙、見たことないです。

ロシアの放送で解説者をしていたタラソワさんの、真央ちゃん演技中の様子を読んで、またまた涙腺が崩壊しちゃったよ。本当に真央ちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方がないんだね。 (タラソワさんといえば、のぶちんはグリシュク&プラトフの長野五輪のプログラム「メモリアル」が死ぬほど好きです。あのときもタラソワさん、絶叫して号泣してましたね)  

            

真央ちゃんの得点はまたしても不当に下げられてしまい、フリーの歴代最高得点は幻に終わってしまいました、、、。(福岡グランプリファイナルのSPのときのように、、)  

真央ちゃん本人だって、あの演技ができたことには心から満足していても、あの得点には絶対に納得していないはずです。 得点が出たときの微妙な表情からもそれは明らかです。
毎度毎度の理不尽な採点、、、本当に悔しい、、、(ノ_-。)
でも、あのフリーの得点がたったの142点のはずがないってことは、世界中が知っています。 ずっと見たかった浅田真央の完成形。あのフリーは、間違いなくフィギュア史上最高の演技でした。 

     
          
    

マイキーは里親様募集中! 
2014022200190001
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!


|

« 真央ちゃん、よくやった! | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、このマイキー、すっごく可愛い!
いいお家が見つかるといいねー。

投稿: pooti | 2014年3月11日 (火) 20時28分

Pootiさん

そうなんですよ。本当にかわいくて、性格も花丸、イタズラもなくて、困ったところが一切ないにゃんこです。
あ、、、yキャリーバッグだけは苦手ですが、、、

投稿: のぶちん | 2014年3月17日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真央ちゃん、よくやった! | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »