« いないいない | トップページ | ごきげん »

2014年1月31日 (金)

ラストダンス

 

表紙の真央ちゃんが、あまりにもかっこよかったので、Number購入。 

2014013019150000
↑トリプルアクセルに入るときのかまえでしょうか。
 

タラソワさんやラファエル・アルトゥニアンさん、ローリー・ニコルさんらによる、真央ちゃんへの愛あふれる言葉を読んでいたら、思わずウルッとしてしまいました。

 

ソチオリンピック開幕まであと1週間! 

 

 

 

 

|

« いないいない | トップページ | ごきげん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ、格好良い表情!
これはアクセルに入る前っぽいですね(^^)
私も購入しなくちゃ!!
あんなに真剣に頑張れる子、滅多にいない!でしょうから、コーチ達もきっとまおchan大好き!になっちゃうよね。
オリンピック開幕、楽しみだケド、DokiDokiです(^-^)/

↓のお顔隠してるマイキーも、めちゃ!かわいいよね〜(^^)v

投稿: nojinyan | 2014年2月 1日 (土) 16時51分

Nojinyanさん

Number、かったほうがいいですよ! 保存版です。

いよいよですね。
真央ちゃんの勝利、正義の勝利を信じて祈りましょう!

あんな根性の腐りきった女にオリンピック連覇なんてされてたまるものか!

タラソワさんもキスクラに一緒に座ってくれないかな、、、

投稿: のぶちん | 2014年2月 2日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いないいない | トップページ | ごきげん »