« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

ラストダンス

 

表紙の真央ちゃんが、あまりにもかっこよかったので、Number購入。 

2014013019150000
↑トリプルアクセルに入るときのかまえでしょうか。
 

タラソワさんやラファエル・アルトゥニアンさん、ローリー・ニコルさんらによる、真央ちゃんへの愛あふれる言葉を読んでいたら、思わずウルッとしてしまいました。

 

ソチオリンピック開幕まであと1週間! 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2014年1月28日 (火)

いないいない

 

P1015325
顔を隠して寝ると落ち着くニャsleepy 

   

P1015324
↑マイキー座布団3枚。 ↑リッキー座布団2枚。( ^ω^ )
(ソファ飛び降り防止に重ねてる座布団の上が人気)
    

   

マイキーは里親様募集中!

P1015267
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 


| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

寒い

2014010210550001
↑セクシーポーズ

 

寒くて、リッキーとの散歩の距離がどんどん短くなっていく今日この頃。

2014011122500000  
リッキーも寒い日の散歩は嫌みたいで、足をふんばって歩くのを拒否、、、1分で散歩終了、、なんてこともよくありまふ。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   

           
    

2014011912490000

マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

 

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

新年1回目の猫譲渡会

2013122702160000

もう8日ですが、、、、(;;;´Д`)ゝ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 
 

今年1回目の猫譲渡会、1月12日(日)春日部会場です。
くわしくはこちら

  

マイキーは里親様募集中!
Mikey1

ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

   

2013122702160001

      

気がつけば、もうソチオリンピックまで1カ月を切りましたね。
真央ちゃんの調子はどうかなぁ、、ハラハラ、、ドキドキ。 

どっかの国のKYさんは国内大会で銀河点。たかが国内大会のバカげた得点だけど、この時期のあの得点はオリンピックのジャッジ達に余計な影響を与えてしまいそうで怖いよね。 それにしても、、あれのどこがタンゴなのかねぇ、、。 表現力皆無。 踊れな過ぎて目も当てられない。それでもきっとオリンピックでも高得点は約束されているんだよね。この人だけは。  表現力と演技力は別物なのにね。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ 

 

  

 

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »