« あっという間に | トップページ | 大晦日 »

2013年12月29日 (日)

かわいいレディ

 

我が家の預かりっこだった、可愛い可愛いレディ(れでぃ)さんが、今日、虹の橋へ旅立ったそうです。 

うちに来たときにはすでにかなりの高齢で全盲だったレディさん。 かなり遠回りしちゃったけど、やっとめぐり合えた本当の家族と過ごした最後の2年半は最高に幸せな時間だったよね。 

 

P1011823

 

可憐で、落ち着きがあって、どことなくルーシーさんを思わせる、、、癒しの塊のようなレディさんでした。

 

Lady01

          
   

|

« あっという間に | トップページ | 大晦日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に | トップページ | 大晦日 »