« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

大晦日

 

P1014700  
2014年もよろしくお願いいたします。

 
 

ルーシーさんの命日でもある大晦日の今日、れでぃさんはお骨になりました。そして空に昇って行きました。  

P3232369        

 

        fuji        sun        fuji

 

2013年は、試練ばかりの一年でした。down 

2014年は、もう少し上向くといいなぁ、、。    

                 


 

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

かわいいレディ

 

我が家の預かりっこだった、可愛い可愛いレディ(れでぃ)さんが、今日、虹の橋へ旅立ったそうです。 

うちに来たときにはすでにかなりの高齢で全盲だったレディさん。 かなり遠回りしちゃったけど、やっとめぐり合えた本当の家族と過ごした最後の2年半は最高に幸せな時間だったよね。 

 

P1011823

 

可憐で、落ち着きがあって、どことなくルーシーさんを思わせる、、、癒しの塊のようなレディさんでした。

 

Lady01

          
   

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

あっという間に

今年もあと2週間で終わり。

年取ると、一年たつのが早い早い。 老眼&物忘れ、、、老化が日々加速してる感じです。 この前なんて、自分の携帯番号が突然思い出せなくなって焦ったよ。いや、マジでsweat01

今年も去年と同じく、リッキー&マイキーと年越しになりそうです。dogcathappy01 
Dsc_0018    

まあ正月も仕事ですけどね。 貧乏なもんで、正月だからって仕事休めません。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                  
      

P1014858  
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

  


 
 

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

正義は勝つ

 

P1015315

甘えん坊のマイキーは今日もひざの上から動きません 
( ^ω^ )   

P1015314
   にゃは(゚▽゚*)

          

マイキーは里親様募集中!
Mikey1  
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

今年最後の猫譲渡会、15日の日曜日です。 くわしくはこちらをご覧ください。

 

 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

グランプリファイナル、真央ちゃん優勝おめでとう! 

ショートのトリプルアクセルは絶対に回転不足などではありませんでした。 真央ちゃんも、「自分はちゃんと回っていたと思っている」とはっきり言っていますね。 あれを回転不足と判定したテクニカルスペシャリストの天野氏は、きちんと表に出てきて、あのアクセルのどこがどう回転不足なのかを説明していただきたい。  

フリーの日のジャッジ紹介では、真央ちゃんにばかり異常に厳しい判定をし続ける天野真の紹介のときにブーイングが起こり、さらに「天野帰れ!」と叫んだ女性がいたようですね。それを聞いて、会場からは拍手が沸き起こったとか、、、。(´,_ゝ`)プッ

、、、当然の報いです。 僕ももし会場にいたら、天野氏とイ・ジヒ(真央ちゃんに対してあり得ない低得点を出し続ける韓国人ジャッジ)にはぜったいにブーイングしていました。

賛否両論あるようですが、僕はその女性の勇気ある行動に、思い切り心からの拍手を送ります。 日本のフィギュアファンの我慢ももう限界に来ています。礼儀正しくて世界一大人しいはずの日本のフィギュアファンがブーイングし、ジャッジに野次を飛ばすなんて、もうよっぽどなのです。

 

 

良書、フィギュアファンなら一読をオススメします。          

2013121014170000  

「フィギュアスケート 疑惑の高得点」 東京図書出版 

フィギュアスケートはいつからこんなアンフェアは競技になったのか?

 華やかな銀盤の陰でいったい何がおこっていたのか? 採点にまつわるフィギュアスケートの闇を暴く!

 

 

ソチで真央ちゃんの最高の笑顔が見られますように。

そして、KYとその取り巻き達に天罰が下りますように。

 

 

 

 

 
   

|

2013年12月 5日 (木)

猫譲渡会のお知らせ

次回猫譲渡会は12月8日(日曜日)です。 

Photo
↑クリックして見てね

   
 

2013092110550000  
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

              

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!


| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »