« くるりん | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

2013年11月27日 (水)

夜会工場

中島みゆきさんの「夜会工場VOL.1」、店を早じまいして行ってきました。scissors

2013112618320000

ちょっとネタばれあり↓

  

個人的には「命のリレー」が今日一番の見せ場でした。 川をのぼる鮭の映像をバックに歌い上げるみゆきさん。感動しすぎて涙でました。 これ見れただけでも、無理してチケットをゲットした価値がありました。 「十二月」「さよならの鐘」「白菊」「ミラージュホテル」もよかったなぁ、、、。 

    

↓パンフと一緒にこんなの売ってました。
2013112622050000
これまでの夜会のポスターが包みになっているチロルチョコ。 食べちゃうのもったいないかも。

          
         

あ~あ、、一年で一番楽しみにしている一日が終わっちゃいました。 またあと一年頑張ろう、、、。  来年は国際フォーラムで会いたいな。 

  

      

        sun     cloud     rain     snow   

 

Mikey2
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

   

|

« くるりん | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^ω^)

ええええええええええええええええ
うらやましすぎますぅうううううう
広島では公演がないのです
大阪まで見に行く余裕もありませぬ(=_=)

来年のコンサートを楽しみに生きて行きますw

投稿: syura | 2013年12月10日 (火) 23時48分

syuraさん
 
お久しぶりです~。
ブログは拝見してますよ。 アルくん、頑張ってますね。ルーシーさんもポケポケだったので、アルくんの様子を見るたびに当時のことを思いだします。絶叫も同じです。
 
「夜会工場」、今回は収容人数の少ない東京会場はものすごいチケット争奪戦になってしまい、チケットの抽選は6連敗、、、。結局、正規のルートではチケットを入手できなかったので、ちょっと多めに払ってゲットしました。 価値ありました!!
 
今年からオールナイトニッポンも復活して、みゆきさんファンにはうれしい一年でしたね。
来年はきっとコンサートツアーですよね。今から楽しみです。
 

投稿: のぶちん | 2013年12月11日 (水) 01時03分

アルは楽な方だと思います。
起きてる時は4,5時間絶叫ですが寝るときも5時間とか寝てくれるし、夜も日付またいだら一応は寝てくれますから・・途中で2回くらい起きるけど(^^;)
でも絶叫はいただけないですねwあのパワーは半端ない・・わかっちゃいるんですけどイライラするし怒ってしまうし毎日布団に入って一人反省会です(-_-;)
ルーシーさんもだったんですか?みなさんあたしみたいにblogで愚痴らないからすごいなぁと・・

夜会は毎回すごいですよね。コンサートも去年は外れたんですけど別のでなんとかゲットしました。その前も外れて譲っていただいたしファンクラブに入ってないので余計に難しいんでしょうねorzファンクラブの会費で点滴一回できると思ったら中々入会できない犬生活です

投稿: syura | 2013年12月11日 (水) 01時28分

syuraさん
 
あの絶叫は本当にすごい声で鳴き叫びますからね、、。
ルーシーさんの場合はすでに自力では食べられなくなっていたので、絶叫するようになってからが早かったんです。僕にはあの叫びは「まだ生きたい!」と言っているように聞こえてました。 

アルくんは、まだまだ自力で食べられるようですから、すごいですね。それって本当に大きいですよ。元気な証拠です。長寿記録を更新してほしいです! 
 
 
ファンクラブは、毎月自動引き落としの「でじなみ」だと、月々たった数百円の会費ですみますよ~。 あ、、でも、コンサートは毎年あるわけじゃないですもんね、、、。 
 

投稿: のぶちん | 2013年12月11日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるりん | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »