« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

夜会工場

中島みゆきさんの「夜会工場VOL.1」、店を早じまいして行ってきました。scissors

2013112618320000

ちょっとネタばれあり↓

  

個人的には「命のリレー」が今日一番の見せ場でした。 川をのぼる鮭の映像をバックに歌い上げるみゆきさん。感動しすぎて涙でました。 これ見れただけでも、無理してチケットをゲットした価値がありました。 「十二月」「さよならの鐘」「白菊」「ミラージュホテル」もよかったなぁ、、、。 

    

↓パンフと一緒にこんなの売ってました。
2013112622050000
これまでの夜会のポスターが包みになっているチロルチョコ。 食べちゃうのもったいないかも。

          
         

あ~あ、、一年で一番楽しみにしている一日が終わっちゃいました。 またあと一年頑張ろう、、、。  来年は国際フォーラムで会いたいな。 

  

      

        sun     cloud     rain     snow   

 

Mikey2
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

   

| | コメント (4)

2013年11月23日 (土)

くるりん

 

寒くなってきて、マイキーも丸まっていることが多くなってきました。


  

2013112315400001
↑まんまる typhoon

     
  
  

2013112122400001
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

重い、、、

2013102013140000  
寒くなってきましたね。 寝る時には、↑このでっかい二匹が、のぶちんをはさんで布団の上の左右に陣取るので、布団が重くて毎晩金縛り状態です。 悪夢見ます。

      
 

Mikey1  
マイキーは里親様募集中!
ご応募はこちらから

 

カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 



 

2013102217440000

3歳のときに我が家に来たリッキー、今日で10歳です。
(2006年11月15日にセンターから救い出されたので、この日を誕生日にしました)  

今日のリッキーの晩ご飯は、高級和牛しゃぶしゃぶトッピングの豪華バージョンでした~♪

 
 
 

| | コメント (8)

2013年11月 8日 (金)

ナイスボーイ

2013102119490001
↑今日も快食快便のパーフェクトにゃんマイキーくん

無駄鳴きしないし、いたずらも一切なし。good  爪切りも、耳掃除も大人しくさせてくれる、とんでもなく良い子ちゃんです。 苦手はキャリーバックだけ、、、(^-^;

 

2013102219250000  
なでなで大好き、マイキーをどうぞよろしく。
リッキーをなでていると、どこにいてもすっ飛んで来ます。

マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから 

     
 

Photo
カレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

猫譲渡会についてはこちら! 次回譲渡会は10日(日曜日)です。

 

       


| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »