« 高性能 | トップページ | ナイスボーイ »

2013年10月30日 (水)

使えない、、、

タブレットからのブログアップがどうしてもできないので、フリーズしまくるパソコンをドキドキしながら今も使ってます~ (;;;´Д`)
なぜにタブレットだと画像がアップできないのだろうか??? ココログだから? 

やっぱり、タブレットじゃパソコンの代わりにはならないのね、、、。  買うしかないか、、。  

     
 

Dsc_0026

3歳のときに我が家にやって来たリッキーどん、11月15日で10歳になります。 もうすっかり熟年だね。  誕生日には、今年も恒例の高級和牛を奮発してあげよう。good

P1015286        

   ↑チョロリッキー

      

sun     cloud     rain     snow   


 
2013101422290002
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから 

 

Dsc_0016  

P1015283   

 

かにさんズにゃみりーカレンダー発売中!

Photo

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

猫譲渡会についてはこちら

        
     

|

« 高性能 | トップページ | ナイスボーイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高性能 | トップページ | ナイスボーイ »