« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

使えない、、、

タブレットからのブログアップがどうしてもできないので、フリーズしまくるパソコンをドキドキしながら今も使ってます~ (;;;´Д`)
なぜにタブレットだと画像がアップできないのだろうか??? ココログだから? 

やっぱり、タブレットじゃパソコンの代わりにはならないのね、、、。  買うしかないか、、。  

     
 

Dsc_0026

3歳のときに我が家にやって来たリッキーどん、11月15日で10歳になります。 もうすっかり熟年だね。  誕生日には、今年も恒例の高級和牛を奮発してあげよう。good

P1015286        

   ↑チョロリッキー

      

sun     cloud     rain     snow   


 
2013101422290002
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから 

 

Dsc_0016  

P1015283   

 

かにさんズにゃみりーカレンダー発売中!

Photo

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

猫譲渡会についてはこちら

        
     

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

高性能

どアップ

2013102217440001_2

2013102217480000_2

6年間使い続けた携帯を機種変更(ガラケーのまま)してみてビックリ。 カメラの性能がこんなにも良くなっていたとは。 前の携帯じゃ、こんなどアップ、ぼやけちゃって絶対に撮れないよ。(うちの古いデジカメでも無理。)

 

2013102217450000

 

ちなみに、タブレットは未だに使いこなせません。 難しすぎ~。 

スマホも持つ気は一切なし。 自転車乗りながらスマホ見てる人大っきらい

  
 

2013101422290002
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

    

かにさんズにゃみりーカレンダー発売中!

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!

 

27日は猫譲渡会です。
詳しくはこちら

    

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

2014年カレンダー発売中

かにさんズにゃみりーの2014年版チャリティカレンダーができました。

にゃみりー応援ショップで販売開始です。

 

Photo

Photo_2

売上は、すべて保護猫たちの医療費などに大切に使わせていただきます。

うちからは、マイキーウィリー(らいおん)が写ってます。happy01

 

にゃみりー応援ショップはこちら 

応援よろしくお願いします!


| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

フリマ&譲渡会

明日12日(土)、かにさんズにゃみりーがフリマに出店します。

場所はしらこばと水上公園です。

売上は保護猫たちのフードや医療費に使われます。 お時間ある方、ぜひお越しください。

(当日どのブースがわからない場合は090-7705-0222まで電話ください)

 

 

cat13日(日)は春日部にて猫譲渡会です。
詳しくはこちら

      
    

2013101121550002
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

       

P1015275   

   

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »