« 元気でね! | トップページ | ひそひそ »

2013年9月21日 (土)

ライオン

先週からトライアル中のウィリーくん、名前は、、、
「来穏(ライオン)」くんになりました。

なんかかっこいい名前heart04

 

P1015260

トライアル終了まであと一週間。 ライちゃん、ガンバ!

   

マイキーも里親様募集中~(* ̄0 ̄)ノ

2013092110550000
プロフィール、ご応募はこちらから

 
 

長年使い続けて、ウィルスに感染しまくり、強制終了しまくりのパソコンが、いよいよ立ちあがらなくなってきたので、今度は(お金をケチって)タブレットを買ってみました。
買って10分で後悔。やっぱり普通にパソコン買えばよかったsweat02
タッチパネルってこんなに使いづらいもんなんだ~wobbly

(電話もふうつの携帯電話を今も使ってます。っていうか、携帯電話の機種変更したばっかりだし)

未だにタブレットからのブログ写真のアップの仕方もわかりません。 文章の範囲指定とか、なにからなにまで、さっぱりわからん。 おっさんには無理 (;;;´Д`) 

            

|

« 元気でね! | トップページ | ひそひそ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でね! | トップページ | ひそひそ »