« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

ひそひそ

 

2013092711140000
↑今日のお二人

ひそひそ話?  (*^m^)

 
 

2013092620330001  
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

次回の猫譲渡会は10月13日です。詳しくはこちら

 

 

ウィリーくん(現ライオンくん)、正式譲渡の手続きに入りました。

応援ありがとうございました。   

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

ライオン

先週からトライアル中のウィリーくん、名前は、、、
「来穏(ライオン)」くんになりました。

なんかかっこいい名前heart04

 

P1015260

トライアル終了まであと一週間。 ライちゃん、ガンバ!

   

マイキーも里親様募集中~(* ̄0 ̄)ノ

2013092110550000
プロフィール、ご応募はこちらから

 
 

長年使い続けて、ウィルスに感染しまくり、強制終了しまくりのパソコンが、いよいよ立ちあがらなくなってきたので、今度は(お金をケチって)タブレットを買ってみました。
買って10分で後悔。やっぱり普通にパソコン買えばよかったsweat02
タッチパネルってこんなに使いづらいもんなんだ~wobbly

(電話もふうつの携帯電話を今も使ってます。っていうか、携帯電話の機種変更したばっかりだし)

未だにタブレットからのブログ写真のアップの仕方もわかりません。 文章の範囲指定とか、なにからなにまで、さっぱりわからん。 おっさんには無理 (;;;´Д`) 

            

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

元気でね!

 

↓今日のウィリー 
P1015257

ウィリーくん、今日からトライアルです。 
元気にのぶちん家を巣立っていきました。good

ウィリーが行っちゃって、ちょっと(´・ω・`)ショボーン、、ののぶちんです。 
かわいくて、人懐こいウィリーに、癒されまくりの毎日でした~happy01

里親のIさん、ウィリーを末永くよろしくお願いします。

  
   

さて、、   

あとは、君なんだけどねぇ~happy01
P1015275

↑良い子すぎて、なかなかご縁に恵まれないニャン

| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

祝! 東京オリンピック

 

P1015254

   

オリンピック大好きなので、うれしすぎる! ( ^ω^ )

いや~~~ よかった、よかった♪  
あと7年は元気でいなくちゃ。

     
         

P1015252

   
    

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

ウィリー ハッピー

ロシアンブルーのウィリーくん、トライアル決定しました。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

マイキーもどん引きのKYボーイのウィリーくん。 これからは、一人っ子として、飼い主さんの愛情ひとり占めです。
 

P1015246  

トライアルは9月15日からの予定です。

 

ウィリーの応援、ありがとうございました~good

  
 
 

P1015225  
↑新入りに先を越された人

     
     
    

9月8日は春日部で猫譲渡会です。
詳しくはこちら

          
     

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »