« ワンニャン | トップページ | ひも遊び »

2013年7月13日 (土)

「『夜会』工場」 落選、、、

 

おもちゃで遊ぶウィリーくん ↓

P1015038

P1015037

P1015035

P1015039

ハッスルしすぎて、ハァハァいってます ( ^ω^ )

ウィリーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

  
   

P1015048
マイキーも元気に生活中~。 ちょっとKYなウィリーとは、少し距離をとりつつ様子見中って感じです。

P1015051
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 

        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

     

「『夜会』工場」FCチケット先行予約、、、あえなく第3希望まですべて落選、、、。

  il||li _| ̄|○ il||li

 

年に一度の、人生唯一の楽しみがーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。

東京はキャパの小さいアクトシアターでたったの3日間だから、FCの抽選もかなり厳しいことになってたみたい。希望日に一日くらい名古屋あたりを入れとくべきだったか、、。 一般発売でゲットできる可能性なんて、もっと低いだろうなぁ、、。

だれか、お願い、連れてって。weep

       
    
        
        

|

« ワンニャン | トップページ | ひも遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンニャン | トップページ | ひも遊び »