« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

迷子犬捜索

見つかりました! 

ご協力ありがとうございました。

  

2013年7月28日(日)夜8時頃、花火の音に驚いて犬が逸走しました。

場所は埼玉県杉戸町のアグリパークゆめすぎと付近です。

首輪は抜けてしまっていて、赤いバンダナを着けたままでしたが、もしかしたら取れているかもしれません。
     
 
O0335055012627167612

 
詳しくはこちらもご覧ください。 ご協力よろしくお願いいたします。 
 

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

小さい

7歳なのにとっても小柄で子猫みたいなウィリーくん

P1015097

見た目だけじゃなくて、行動も幼いんだけどね。 自分の尻尾追っかけてクルクル回ったり。typhoon

 
 

P1015079  
↑リッキーと並ぶとこの違い! Σ(・ω・ノ)ノ!
体重はリッキーの半分以下です。

  

ウィリーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

    
    

P1015089
マイキーも里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから



   

| | コメント (2)

2013年7月19日 (金)

ひも遊び

ロシアンブルーのウィリーはひも遊びが大好き。

P1015075

大ハッスルしてくれるので、こちらも投げ甲斐があります。good

     

P1015065

真剣な顔もかわいいウィリーをどうぞよろしく。

 

ウィリーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

          
      
    

P1014950
マイキーも里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

ますます良い子に磨きがかかっているマイキーもお忘れなく~ 

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 

 



| | コメント (4)

2013年7月13日 (土)

「『夜会』工場」 落選、、、

 

おもちゃで遊ぶウィリーくん ↓

P1015038

P1015037

P1015035

P1015039

ハッスルしすぎて、ハァハァいってます ( ^ω^ )

ウィリーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

  
   

P1015048
マイキーも元気に生活中~。 ちょっとKYなウィリーとは、少し距離をとりつつ様子見中って感じです。

P1015051
マイキーは里親様募集中!
プロフィール、ご応募はこちらから

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 

        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

     

「『夜会』工場」FCチケット先行予約、、、あえなく第3希望まですべて落選、、、。

  il||li _| ̄|○ il||li

 

年に一度の、人生唯一の楽しみがーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。

東京はキャパの小さいアクトシアターでたったの3日間だから、FCの抽選もかなり厳しいことになってたみたい。希望日に一日くらい名古屋あたりを入れとくべきだったか、、。 一般発売でゲットできる可能性なんて、もっと低いだろうなぁ、、。

だれか、お願い、連れてって。weep

       
    
        
        

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

ワンニャン

P1015018
2人が見つめるその先にいるのは、、、

            

P1015020

ハイテンション天然ボーイ、ウィリーくん。

  
 

P1014977
ケージに手を入れると、がっちり押さえて、ペロペロアムアムしてくれます。

 

 

ウィリーは里親様募集中!
P1014996  
プロフィール、ご応募はこちらから

 
 

マイキーも里親様募集中!

P1014170

プロフィール、ご応募はこちらから

    
      

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

ウィリー

   
ウィリーは里親様募集中!

P1015016

P1014992_2

プロフィール、ご応募はこちらから

            

抱っこすると、くて~~っと身を預けてくる、甘えん坊。 

ハイテンションで、7歳なのに子猫みたいなウィリーです。

   
    

| | コメント (2)

2013年7月 3日 (水)

かわいすぎる

 

P1015007

仮名は ウィリー(Willy)になりました。
(予定していた「甘い名前」は、かぶっていたので×となりまして、、)

フリーウィリーのウィリーね ( ^ω^ )

   

P1014996

7歳の男の子なんだけど、かなり小さめ。

       

甘えん坊で、かわいすぎるウィリーをどうぞよろしく
  (◎´∀`)ノ

           
           

    
P1014704_2      
マイキーもよろしく!!

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 

   



| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

新入り

リビングにデラックスルーム設置完了。 good

P1014963
↑すでに新人君が入居しております。( ^ω^ )

      

猫ブリーダー所有権放棄猫たちの中から、この子が我が家にやってきました。

P1014968

ロシアンブルー♂ 7歳

(仮名は考え中~)

 

P1014969

 

新入りロシアン君の応援、どうぞよろしくお願いします。

   
  

、、そして、、、 
マイキーがベッドの下から出てこない~~っ (;´д`)トホホ…

    

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »