« ブリーダー所有権放棄猫 | トップページ | 新入り »

2013年6月26日 (水)

ドリブル

 

P1014950
P1014950_2
↑久々にいい写真♪ (◎´∀`)ノ

    

抜け毛ボーイズ大活躍の我が家ではコロコロカーペットの消費量がすごいことになっちょります。 コロコロは、セブンイレブンのやつが粘着力があってお気に入り。

 

で、使ったコロコロ紙を丸めて投げると、マイキーが見事なドリブルを見せてくれます。good ものすごいスピードっdash

どんなオモチャにもあまり興味を示さなかったんですけどねぇ~。 なぜかコロコロの紙だけは大好きみたいです。

    
     

マイキーは里親様募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

   

Photo  

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

P1014844

年に一度の6種混合ワクチンを接種してきたリッキーどん。

 

そして、、、過去最高体重を記録。 ( ̄◆ ̄;)

ダイエットだ、オデブッキー! rock

       

 

        ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

はまってます。 ( ^ω^ )

 

2013062720080000
おかめ日和

これ読んで、毎日いやされてます。 好きすぎる。

      
 
  

|

« ブリーダー所有権放棄猫 | トップページ | 新入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリーダー所有権放棄猫 | トップページ | 新入り »