« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月26日 (水)

ドリブル

 

P1014950
P1014950_2
↑久々にいい写真♪ (◎´∀`)ノ

    

抜け毛ボーイズ大活躍の我が家ではコロコロカーペットの消費量がすごいことになっちょります。 コロコロは、セブンイレブンのやつが粘着力があってお気に入り。

 

で、使ったコロコロ紙を丸めて投げると、マイキーが見事なドリブルを見せてくれます。good ものすごいスピードっdash

どんなオモチャにもあまり興味を示さなかったんですけどねぇ~。 なぜかコロコロの紙だけは大好きみたいです。

    
     

マイキーは里親様募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

   

Photo  

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

P1014844

年に一度の6種混合ワクチンを接種してきたリッキーどん。

 

そして、、、過去最高体重を記録。 ( ̄◆ ̄;)

ダイエットだ、オデブッキー! rock

       

 

        ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

はまってます。 ( ^ω^ )

 

2013062720080000
おかめ日和

これ読んで、毎日いやされてます。 好きすぎる。

      
 
  

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

ブリーダー所有権放棄猫

         

マイキーは里親様募集中!

P1014643

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 

    sun     cloud    sun    cloud    sun

 

とあるブリーダーが繁殖に使ってきた猫たちを手放すことになりました。

そこで、ひとまず10頭の猫たちをかにさんズにゃみりーで引き取ることになりました。

くわしくはこちら

  

繁殖用に使われてきた猫たちなので、どの子ももちろん、去勢も避妊もしていませんし、 また、長い間劣悪な環境で飼育されてきたため、耳、口、お腹、、、、状態は必ずしも良くありません、、、、sweat02

これから順々に医療処置を済ませて、里親募集の開始です。 どの子もみんな幸せになれるように、応援よろしくお願いします。

この子たちに適切な医療処置を受けさせるために、にゃみりー応援ショップにこの子たちの基金(一口500円)を作りました。 応援していただけましたら助かります。
よろしくお願いします。

P1014878
応援、よろしくニャワンcatdog


| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

パーフェクト

一緒に生活していて困ることが何一つない、パーフェクトニャンのマイキーくん。
P1014807

優等生とは、まさにこの子のことですなっ (*^ω^*)ノ彡

良い子すぎて困っちゃう♪
マイキーをどうぞよろしく。

   

マイキーは里親様募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!

 
      
  

P1014934
リッキーどんは困ったちゃん

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

春日部

日曜日は猫譲渡会にレッツゴー cat

_2013


 

2013050711010000_2
譲渡会は不参加だけど、マイキーも里親様募集中~

プロフィール、ご応募はこちらから

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!cat 

 

 

2013052010590000

( ^ω^ )

 
    

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »