« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月28日 (火)

行き倒れ

_2013  

 

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

 

P1014926_3 P1014926  

マイキーくん、暑くなってきたので、床で伸びてることが多くなってきました。

 

エアコンはまだ我慢、我慢、、。
我が家の場合は「節電」じゃなくて、「節約」です。 (;;;´Д`)ゝ

 

P1014931
P1014931_2

 

マイキーは里親様募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!cat 

 


| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

次女

P5031577

みなみちゃん
 
里帰り中@命日


| | コメント (6)

2013年5月16日 (木)

寝顔

P1014861_3

マイキーの寝顔、、、癒されるぅ~ (゚▽゚*)

     

P1014854_2

 

マイキーは里親様募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから

P1014823

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!cat 

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日メールを開くと、中島みゆきさんの「夜会ガラコンサート」開催決定のお知らせが! 「夜会ガラコンサート」って、、夜会なのかコンサートなのか、まだ詳細はよくわかりませんが、う~~ん、楽しみ、楽しみ♪♪  今から11月が待ちきれません。 まずは6月の先行抽選予約でチケット絶対ゲットしなくちゃね。rock

     

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

前へ

Photo_2

   

        sun      cloud      sun      cloud   

  

リッキーを撮ろうとカメラをかまえると、、

P1014866_2  

 

P1014867_2

 

P1014868_2

マイキーがずんずん前へ出てきます (゚ー゚;

 

前へ、前へ、のマイキーをどうぞよろしくgood

 
 

マイキーは里親様募集中!

P1014826

プロフィール、ご応募はこちらから

 

猫譲渡会の詳細はこちらでチェック!cat 

 


| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »