« いい感じ♪ | トップページ | 寒い »

2012年11月15日 (木)

リッキー誕生日

今日、11月15日はリッキーの誕生日。

 

P1013512

9歳になりました。 うちに来て、丸6年。

 

恒例のスペシャル肉丼は、週末のお楽しみね。

 

P1013495  

リッキー、誕生日おめでとう!

 

 

さて、、

 

リッキーの誕生日の今日、のぶちんは、年に一度のお楽しみ。 中島みゆきさんに会ってきました。 

今年はコンサート! その名も「縁会」です。

 

P1014468

 

抽選であてがわれた座席は、一階45列目 (つд⊂)エーン

国際フォーラムの45列目って、あーた、、、みゆきさんの代わりに、にゃみりーの歌姫かにさんが歌ってても気づかないくらいにステージが遠いよ、、

(-_-X)

    

双眼鏡持参してよかった。good

今年は曲目が本当によかったです。 「世情」を生で聞いたのはこれで二回目。一回目のときは、のぶちんはまだ高校生でした、、。

一般発売か当日チケットが取れたら年明けにもう一回行きたいな。

 

 

   

|

« いい感じ♪ | トップページ | 寒い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキー、Happy Birthdayshine
いつまでも元気で、そしてのぶちゃんとともに楽しく過ごしてくださいlovely

…「世情」聞けたのね、いいなぁ。ボロ泣きするわcrying。次回はいい席で!

投稿: F姐 | 2012年11月17日 (土) 10時38分

F姐さん
 
世情、よかったよ~。
今回は、「化粧」「時代」「世情」、、と古い曲もたくさん歌ってくれて、古いファンも納得の内容だったよ。
 
もう一回行きたいんだけど、一般発売はチケットとれず、、、。
最後のチャンスは当日券。

投稿: のぶちん | 2012年11月19日 (月) 17時44分

で、出遅れてしまった 汗
リッキーくん、お誕生日おめでとう~~♪
今年も楽しい1年にしようねっ♪♪
肉丼は帝王には絶対ヒミツだわ~

大王 ハッピーバースデー♪
今年も元気に一緒にビビろうでちねっ
肉?にく?29? ああっ 食べたいでち~
ボクちん只今ダイエット中なんでちっ
鬼ババイヤイヤイヤ、おかーたんがケチで、おやつもゴハンも激減されまち
肉丼の日に大王んちに家出しちゃおうかと思ってるんでちよ by LEO

投稿: レオままレオ | 2012年11月21日 (水) 17時40分

レオままさん
 
ありがとうございます~!
リッキーももう9歳、、、。じみじみと時の経つ早さを感じています。。
 
ビビり同盟は永遠に不滅ですヽ(´▽`)/
 

 
「帝王~! 今度一緒にお肉食べようね~♪」
by Ricky

投稿: のぶちん | 2012年11月22日 (木) 12時26分

あ!リッキーどんのお誕生日でしたか。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います(^ω^)
そういえば、中島みゆきのコンサート毎年行ってるんでしたよね(笑)
なんか、もしも中島みゆきが犬好きだったとして、犬も同伴できるディナーショーみたいのがあったら良いのにね(^ω^)

投稿: とっしー | 2012年11月26日 (月) 08時23分

とっしーさん

ありがとうございます。
リッキーももう9歳。立派なシニアです。
 
中島みゆきさんは犬好きみたいですよ~。
「空と君のあいだに」も犬の目線で書かれた曲ですし。

投稿: のぶちん | 2012年11月29日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ♪ | トップページ | 寒い »