« ペロペロ | トップページ | ひっつき虫 »

2012年10月 2日 (火)

メリー、天国へ行きました

今朝、メリーが息を引き取りました。

 

P1014264

今日の昼に会いに行き、ルーシーさんの服を着せておしゃれさせてあげました。

  

 

メリーは、ばろんさんの家の子として、

明日、荼毘にふされます。

      

      

P1013687

P1013709

 

アルマ代表をはじめたくさんの方がメリーのことを気にかけ、記事にしてくれて、また、それを読んでたくさんの方が応援してくれていたそうです。 ブログを持たないばろんさんに代わりお礼を申し上げます。ありがとうございました。 

           

  

P1013727  

メリーのイメージは、元気いっぱいオレンジ色。

持ち寄られるお花も、オレンジ色ばかりだそうです。(のぶちんも迷わずオレンジ色の花を選びました) 

     

天国ではさっそくお転婆してるかな。

 

 

   

|

« ペロペロ | トップページ | ひっつき虫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やさしい笑顔がとってもかわいいメリーさん、直接会うことはありませんでしたが、ブログのお写真を拝見するたびに癒されていました。
天国でもかわいらしい笑顔で駆け回ってね。
のぶちんさん、ばろんさん、ありがとうございました。
メリーさんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: たかさわ | 2012年10月 4日 (木) 00時07分

メリーちゃんよく頑張りました
笑顔が大好きでした

今頃ルーシーさんたちと走り回ってる頃かな

広島よりご冥福をお祈りしております

投稿: syura | 2012年10月 4日 (木) 10時36分

これから幸せな生活のスタートをという時に残念でなりません(涙

もうルーシーさんに会ったかな・・・・
今頃、女子同士で色々なお話しているかな・・

メリーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

ばろんさん、のぶちんさんお体ご自愛下さいね

投稿: レオまま | 2012年10月 4日 (木) 16時40分

メリーさんの訃報、心よりお悔やみ申し上げます
看とって下さった、ばろんさん、お世話された、のぶちんさん多くの方に見守られ本当に幸せな旅立ちを…迎えられた事と思います
ただ々ご冥福を祈るばかり…

投稿: 春菜ママ | 2012年10月 5日 (金) 11時53分

メリーsan・・・ただお昼寝しているだけ、みたいです。
そうだよね、お空の上にはルーシーsanも、みなみchanもいるものね。
きっと女子会でいっぱい!お話していますよね。
ばろんsan、のぶちんsan、いっぱいありがとうございましたm(_ _)m

投稿: nojinyan | 2012年10月 7日 (日) 02時14分

たかさわさん
syuraさん
レオままさん
春菜ママさん
nojinyanさん
 
メリーは立派なお骨を残して天使になったそうです。今頃は悪かった足も治って、癌もなくなって、走り回っていると思います。天国には友達がたくさんいます。 

掃除機をかけていると、掃除機にガブガブっと戦いを挑むような、そんな男らしい(?)一面も持っていたメリーさんでした。
 

投稿: のぶちん | 2012年10月 7日 (日) 23時15分

メリーちゃん、よくがんばったね。さいごにおめかせいさせてもらってよかったね。ルーシーの服似合ってる!天国にはいっぱいお友達もいるからね。
元気いっぱい楽しく過ごしてね。

投稿: Aちゃん&あぷ | 2012年10月11日 (木) 12時01分

遅くなってすみません・・・。
ばろんさん、のぶちんさん、今回もお疲れ様でした。
メリーさんを新しい家庭に嫁がせて、幸せに暮らしてもうと言う願いは叶いませんでしたが、メリーさんは短い間でも本当にメリーさんの事を思ってくれる人たちと出会えて幸せだったんじゃないかな(^ω^)
今のメリーさんは孤独じゃないし、先に虹の橋に行った、ばろんさんやのぶちんさんの家族も向こうにい居ますしね。
メリーさん、良く頑張ったね。
そして、最後に良い人たちに見送ってもらえてよかったね。
それにちゃんと家族も出来たしね(^ω^)
虹の橋では、ルーシー姉さんと、みなみちゃんの言う事ちゃんと聞くんだよ(^ω^)

投稿: とっしー | 2012年10月13日 (土) 13時03分

Aちゃん
とっしーさん
 
そうですね。天国にはメリーの友達がたくさんいますから、寂しくないですね。
元気になって、たくさん食べて、きっとみんなで走り回ってますね。

投稿: のぶちん | 2012年10月19日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロペロ | トップページ | ひっつき虫 »