« Mikey | トップページ | マイキーは里親様募集中! »

2012年9月16日 (日)

マイキーです

わが家の新しい預かりっ子、マイキー(元リク)です。

P1014167

プロフィール、ご応募はこちらから

 

マイキーは、松伏多頭崩壊現場からレスキューされた子です。(松伏のことを知らない人は、「松伏」「猫」「崩壊」などで検索してみてくださいね)

「リク」という名前でクララママさんがずっと預かってくれていたのですが、このたび、わけあって預かり先移動となりました。 

 

実はわが家では、リッキーのことを「リっくん」と呼んでいます。「リク」と「りっくん」では、あまりにも音が似ていてリッキーが混乱してしまうため、この際だから心機一転、仮名変更させてもらうことにしました。

  

P1014154

グーパー  

P1014156

グーパー

 

P1014169

カメラを向けると、ゴロンしてグーパー、、、 ビビりだけど、甘えん坊のナイスガイです。

 

前の預かりさん宅にもダックスがいたので、リッキーともきっとすぐに仲良くなってくれるでしょうgood

 

マイキーの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

|

« Mikey | トップページ | マイキーは里親様募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜!マイキーkun!!
その、ぱー!!はかわいすぎだよぉ〜(^o^)やられたぁ〜!!
ほんとにサニィchanと性格似てそうだわ〜!
甘えん坊のマイキーkun、すぐ良いお話来そうだなぁ・・・。
それまでのぶちんsan&リッキーkunとのんびり!楽しく過ごしてね(^^)

投稿: nojinyan | 2012年9月16日 (日) 08時10分

のぶちんさん

リク君、バトンタッチして下さり
本当に有難うございます(礼)

「マイキー」ってステキな名前で再スタートですね♪

リク君の性格は温厚で穏やか、そして猫らしからぬ(笑)謙虚な態度は
にゃんこの見本(^_-)-☆
なのに1年半も我が家に隠してしまって(汗)

のぶちんさんはアピール上手だから
きっとホントのお家を見つけて下さることでしょう☆

マイキーkunをどうぞよろしくお願い致します。

投稿: クララママ | 2012年9月16日 (日) 11時31分

nojinyanさん
 
マイキー、ぐーぱーしまくりで、かわいいですよ。
まだまだビビりですが、かな~り甘えるようになってきました。
あと数日はケージ生活ですが、これならすぐに出しても大丈夫そうですね。
 
よいお話、くるといいなぁ~。

投稿: のぶちん | 2012年9月17日 (月) 22時52分

クララママさん

マイキー(リク)の預かり、お疲れ様でした。 ビビりですが、とっても穏やかなよい子ですね。

うちではリッキーを「りっくん」と呼んでいるので、混同してしまうために、名前を変えさせていただきました。
 
引き続き、マイキーの応援をよろしくお願いします!
よいご縁を引き寄せられるように頑張りますね。

投稿: のぶちん | 2012年9月17日 (月) 22時56分

まいき~かわい~~☆美猫だわ☆生グーパーみたい!

投稿: Aちゃん&あぷ | 2012年9月20日 (木) 15時38分

Aちゃん

さっそくリッキーは、マイキーの顔をべろべろ舐めてるよ。
仲良しの予感。happy01

投稿: のぶちん | 2012年9月25日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mikey | トップページ | マイキーは里親様募集中! »