« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

ペロペロ

 

P1014235

ペロペロ、、、

 

P1014240

ペロペロ、ペロペロ、、、

 

 

P1014243

てへ♪

     

今日もマイキーの顔面を舐めまくるリッキーなのであった。

     

   

P1014232

↑まんざらでもないマイキーくん

 

   

マイキーは里親様募集中

P1014179

プロフィール、ご応募はこちらから

 

    

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

ピカピカ☆

 

今日のマイキーくん

P1014216

   

リッキーに顔中をべろべろ舐められてピカピカ、きれいshine

    

P1014217

 

ワンコとも親友になれる、ナイスガイのマイキーをどうぞよろしく。

  

   

マイキーは里親様募集中!

P1014179

プロフィール、ご応募はこちらから

       

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

落ち着くニャ

木曜日から室内フリーになったマイキーくん。

さっそくお気に入りの場所を見つけたみたいです。

  

P1014199  

↑ここ

   

P1014195

           

爪切りもブラッシングもOKのマイキー君。とくにブラッシングは大好きで、リッキーをブラッシングしていると、「ボクも~♪」とすぐ横でゴロンします。( ^ω^ ) 

            

ビビりな甘えん坊、マイキーをどうぞよろしく。

(すぐゴロンしちゃうので、なかなか立っている写真が撮れません、、、、)

   

マイキーは里親様募集中!

P1014170

プロフィール、ご応募はこちらから

 

   

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

メリーの病気 (9月19日追記あり)

メリーの病状が急激に悪化してしましました。

アルマ代表のブログに詳しく書かれています。

  

骨肉腫からの内臓への癌転移。 恐れていたことがこんなに早く、、。 癌は末期の状態で、もう手のほどこしようがないそうです。

   

P1013675        

  

   

一日でも長く、メリーが幸せに暮らせますように。

    

     

P1013862  

 

       

追記(9月19日):

9月18日の夜、メリーに会ってきました。 

メリーはとても痩せてしまっていて、うちでは5.15キロあった体重が、たったの1カ月ちょっとで4.4キロまで落ちてしまっていました。 この短期間での激減、、。 癌は本当におそろしいです。アバラが浮き出るほどガリガリなのに、お腹は癌のためにパンパンに張っている感じでした。 

うちで大好きだった犬用おやつを持参したのですが、クチャクチャ噛むだけで飲みこめずに吐き出してしまったり、、何をあげても、なにも食べたがらない状態でした。 正直、、もういつ何が起こってもおかしくないくらいに衰弱が進んでいるように見えてとても心配していたのですが、今日のメールでは、朝食に犬用缶詰を30グラムほど食べたそうです。ホッとしました。

  

↓9月18日のメリー  

P1014184

P1014182  

      

     

メリーに奇跡が起こってほしいな。  

メリーが痛みに苦しむようなことがありませんように。

   

     

| | コメント (10)

2012年9月17日 (月)

マイキーは里親様募集中!

 

マイキーは里親様募集中!

P1014179

マイキー ♂ 白茶 3~4歳

プロフィール、ご応募はこちらから

     

P1014175

よろしくニャ ´ω`)ノドモ

       

 

P1014125

かにさんズにゃみりー オリジナルマグネットステッカー発売中。

応援ショップから購入できます。

      

| | コメント (2)

2012年9月16日 (日)

マイキーです

わが家の新しい預かりっ子、マイキー(元リク)です。

P1014167

プロフィール、ご応募はこちらから

 

マイキーは、松伏多頭崩壊現場からレスキューされた子です。(松伏のことを知らない人は、「松伏」「猫」「崩壊」などで検索してみてくださいね)

「リク」という名前でクララママさんがずっと預かってくれていたのですが、このたび、わけあって預かり先移動となりました。 

 

実はわが家では、リッキーのことを「リっくん」と呼んでいます。「リク」と「りっくん」では、あまりにも音が似ていてリッキーが混乱してしまうため、この際だから心機一転、仮名変更させてもらうことにしました。

  

P1014154

グーパー  

P1014156

グーパー

 

P1014169

カメラを向けると、ゴロンしてグーパー、、、 ビビりだけど、甘えん坊のナイスガイです。

 

前の預かりさん宅にもダックスがいたので、リッキーともきっとすぐに仲良くなってくれるでしょうgood

 

マイキーの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

| | コメント (6)

2012年9月14日 (金)

Mikey

 

わが家でしばらく空き家だった3階建てニャンハウスに猫影が、、、、

 

P1014127

  

白茶?   

     

   

| | コメント (2)

2012年9月11日 (火)

里親会のお知らせ

Photo

↑クリックして見てね

 

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

関東にゃみり~一家

「かにさんズにゃみりー」応援ショップにて、オリジナルマグネットステッカー発売中!

 

↓これ

P1014122

マグネットなので、冷蔵庫とか、車にペタっと貼れちゃいます。

 

殺処分0を目指します!rock

 

応援よろしくお願いします。cat

売上はすべて、医療費など保護猫のために使われます。

 

 

P1014124

     

    

 日曜日は猫譲渡会へGO!

2012

 ↑クリックして見てね

  

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »