« メリーさん外泊中 | トップページ | 関東にゃみり~一家 »

2012年8月24日 (金)

メリー、預かり先移動

二度目の乳腺腫瘍摘出手術を頑張ったメリーですが、わが家には戻らず、このまま預かり先を移動してもらうことにしました。

 

摘出した腫瘍を病理に出していたのですが、、、、病理検査の結果はとても厳しいものでした、、。

今後は定期的な検査通院も必要になりますし、何かのときに協力病院へ直行できる環境がメリーには必要です。 今のわが家では、それができません。 

 

メリーは、今日からはアルマスタッフばろんさんのお宅で猫たちと一緒にご縁を待つことになりました。 

  

今後とも、メリーの応援をどうぞよろしくお願いします。

 

2012080916270001

犬友syuraさんから、メリー宛に尿取りパッドのご支援いただきました! syuraさん、ありがとうございます。新しい預かりさんに渡します。

         

 

がんばるメリーをどうぞよろしく! 

P1013680

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

  

|

« メリーさん外泊中 | トップページ | 関東にゃみり~一家 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーさんを託すのぶちんさんも、お辛いでしょう
メリーさんにいい治療法があればと祈っています。
それにしても・・・どの子も幸せになる為に生まれてきたはずなのに・・・

おばちゃんは、メリーさんの笑顔が大好きです


投稿: レオまま | 2012年8月26日 (日) 10時24分

メリーさん、頑張れ!
ねこさんと仲良くね。
のぶちんさん、今までお疲れ様でした。

投稿: pooti | 2012年8月26日 (日) 11時43分

あらら、メリーsan、大変なことになっているのですね・・・。
のぶちんsanも途中で預かり交代は辛いですよね〜。
メリーsan、猫san達とも仲良くできているのかな?
メリーsanの全てをひっくるめて受け止めてくれる方が現れますように!
頑張れ、メリーsan!!
のぶちんsanもお疲れ様でした〜m(_ _)m

投稿: nojinyan | 2012年8月26日 (日) 19時12分

移動になったんですね
のぶちんさんもご心配でしょうが
治療もいい方向に行きますように8ワンパワー送ります
んでもって新しい預かり先で幸せの赤い糸をゲットよぉ~

投稿: syura | 2012年8月27日 (月) 23時22分

おはようございます。
メリーさん大変だったんですね。
普段はとても元気そうなので、そろそろ年配組の、ちょこっとヘルニアの後遺症がありますよくらいのわんこで、乳腺腫瘍は手術したようなので、さほど気にしていなかったのですが、やはり腫瘍は油断できないんですね・・・(´・ω・`)
できることなら完治を望みますが。難しいようなら、なるべくメリーさんに負担の掛からない環境で暮らせるといいですね。

投稿: とっしー | 2012年8月28日 (火) 09時05分

メリーがんばれ~~~♪山奥から応援してるからね~~!!!

投稿: Aちゃん&あぷ | 2012年9月 6日 (木) 17時38分

レオままさん
pootiさん
nojinyanさん
syuraさん
とっしーさん
Aちゃん
 
 
メリーは新しい預かり先で、元気に過ごしているそうです。
まだ移動先には預かりブログがないのですが、かわいい写真が撮れたら送ってもらうので、そしてらこちらのブログで近況をアップしますね。

投稿: のぶちん | 2012年9月 9日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーさん外泊中 | トップページ | 関東にゃみり~一家 »