« 女子バレー銅メダルに感動しまくり | トップページ | メリー、預かり先移動 »

2012年8月19日 (日)

メリーさん外泊中

 

しばらく更新さぼって、ごめんちゃい

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

さてさて、、メリーですが、

センターから引き出し時の手術で取りきれなかった乳腺腫瘍のひとつが、またまた大きくなってきたので、先週の土曜日に再び手術を受けました。

   

仕事が忙しくて術後の十分なケアができないのぶちんに代わり、抜糸までの間、メリーは他の預かりスタッフさんにプチ預かりしていただいています。 まちゅさんどうもありがとうございます。

どこに行ってもよい子のメリーさん、、とっても元気に過ごしているそうですよ~(o^-^o)

わが家には、22日の抜糸後に帰ってくる予定です。

                   

二度の手術をがんばったメリーさんをどうぞよろしく!

 

メリーは里親様募集中!

P1014076

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

  

|

« 女子バレー銅メダルに感動しまくり | トップページ | メリー、預かり先移動 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子バレー銅メダルに感動しまくり | トップページ | メリー、預かり先移動 »