« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月24日 (金)

メリー、預かり先移動

二度目の乳腺腫瘍摘出手術を頑張ったメリーですが、わが家には戻らず、このまま預かり先を移動してもらうことにしました。

 

摘出した腫瘍を病理に出していたのですが、、、、病理検査の結果はとても厳しいものでした、、。

今後は定期的な検査通院も必要になりますし、何かのときに協力病院へ直行できる環境がメリーには必要です。 今のわが家では、それができません。 

 

メリーは、今日からはアルマスタッフばろんさんのお宅で猫たちと一緒にご縁を待つことになりました。 

  

今後とも、メリーの応援をどうぞよろしくお願いします。

 

2012080916270001

犬友syuraさんから、メリー宛に尿取りパッドのご支援いただきました! syuraさん、ありがとうございます。新しい預かりさんに渡します。

         

 

がんばるメリーをどうぞよろしく! 

P1013680

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

  

| | コメント (7)

2012年8月19日 (日)

メリーさん外泊中

 

しばらく更新さぼって、ごめんちゃい

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

さてさて、、メリーですが、

センターから引き出し時の手術で取りきれなかった乳腺腫瘍のひとつが、またまた大きくなってきたので、先週の土曜日に再び手術を受けました。

   

仕事が忙しくて術後の十分なケアができないのぶちんに代わり、抜糸までの間、メリーは他の預かりスタッフさんにプチ預かりしていただいています。 まちゅさんどうもありがとうございます。

どこに行ってもよい子のメリーさん、、とっても元気に過ごしているそうですよ~(o^-^o)

わが家には、22日の抜糸後に帰ってくる予定です。

                   

二度の手術をがんばったメリーさんをどうぞよろしく!

 

メリーは里親様募集中!

P1014076

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

  

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

女子バレー銅メダルに感動しまくり

やった!! m9(^Д^)プギャー 

女子バレー、28年ぶりのメダル獲得!

あの江上&三屋のロサンゼルスオリンピック銅メダルを最後に、28年もメダルから遠ざかってたんだもんねぇ~~。 長かった、、、、  

    

P1014093

↑メダル獲得記念リッキー&木村さおりの2ショット

 

勝利のパピコがうますぎるgood

    

         

メリーは里親さま募集中!

P1014062

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

| | コメント (4)

2012年8月 8日 (水)

オリンピック疲れ

今日は、

シンクロ(デュエット決勝)、卓球女子団体決勝、バレーボール女子準々決勝(日本 VS 中国)、体操種目別女子(平均台、床)、、、、という、見たかった種目がすべて同時間帯の放送! 

もう、、リモコン壊れるかと思った。(;;;´Д`)

 

このオリンピックで一番応援していた、卓球女子日本チームが銀メダル獲得! 中国には完敗だったけど、、ああ、感動した~。あの、泣き虫愛ちゃんが、とうとうオリンピックでメダルを、、、crying  愛ちゃん、おめでとう!

  

女子バレーも期待しちゃおう、、、。 今日の中国戦の死闘は本当にすごかった! 木村、よくやった! (*^ー゚)bグッジョブ!! 

  

       

P1014091

クマさんメリーheart04

                  

メリーは里親さま募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

| | コメント (4)

2012年8月 1日 (水)

メリーさんの羊

 

かぶせてみました。

 

P1014062

メリーさんの羊

     まさに、、、

      

     

メリーは里親さま募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

   

   

dogおまけ  

P1014076

メリーさんのパイナップル

  

 

        sun       sun

 

オリンピック、始まりましたね。

ここまでのところ日本選手がダメすぎて、いまいち盛り上がりません、、、(とくに柔道ダメすぎ。なんだあれ)down  

でも、やっぱり夜なべしてついつい見ちゃう。毎日寝不足です~。 

    

オリンピックのお伴は、↓これ

P1014050

パピコ(ホワイトサワー味)

      夏はこれだねgood

    

   

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »