« メリーは里親様募集中! | トップページ | メリーさんの羊 »

2012年7月26日 (木)

あぢぃ、、、

暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、熱帯夜、、もう暑くて、節電なんて言ってられません。

 

早く秋にならないかな、、、夏なんて、

暑いし、ジメジメするし、カビ生えるし、蚊&ゴキブリ出るし、電気代高くなるし、日中は犬の散歩に行けないし、、、

いいことなんて、なんにもないよねぇ~(;;;´Д`)

        

       

    

heart04今日のメリーさん

P1014044

P1014048

今日は、近所の動物病院で、診察と、耳掃除、肛門腺絞り、足先のトリミングなどしてもらってきました。

診察中とっても良い子にしていられるメリーさんです。scissors 

 

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから 

      

         

catかにさんズにゃみりー、猫譲渡会

2012         

 クリックして見てね

 

       

|

« メリーは里親様募集中! | トップページ | メリーさんの羊 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんま今日は溶ける勢い!
さすがのあぷもいつもより私へのジャンプ攻撃を控えて、クーラー部屋でノリコにべったり・・・
めりはんエエ子やわぁ~。。。
そろそろ豪華たべほーいきませぅ♪

投稿: Aちゃん&あぷ | 2012年7月26日 (木) 20時15分

ワタシも夏は嫌いっす~~(ー`´ー)
朝弱い(低血圧)のに早起き(お散歩暑くなる前にね~)
わんの事考えると、お出かけもままならず~
蚊に刺されやすいわ、刺されりゃ腫れるわ(泣
早く秋にならないかな~

メリーさん病院でもいい子なのね
ポイント高♪
帝王、診察台の上でビビリンダンスを毎回全力で踊ります・・・(‐”‐;)

↑Aちゃん、食べ放題に注意でっす
食い意地張ってるレオまま、ピザの食べ放題
(パスタとデザート飲み物もついたコース)
お調子に乗って「まだまだイケます」と札出して食べまくったら、真夜中、胃痙攣起こして苦しみました・・・自業自得?ただのおバカ?(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: レオまま | 2012年7月31日 (火) 13時04分

Aちゃん

食べ放題、いきませふ。
 
どこかいいとこ探しといて。
 

投稿: のぶちん | 2012年8月 1日 (水) 00時20分

レオままさん

ほんと、夏っていいことなにもないですよね~~。秋が待ち遠しいですよ。
 
オリンピック、見てますか?
しばらく寝不足が続きそうですぅ~。
 
メリー、診察台の上ではとっても良い子ですよ~。やっぱり女の子は度胸がありますね。帝王&大王は、診察台の上でもやっぱり同じみたいですね、、ぷぷぷ。。。
 

投稿: のぶちん | 2012年8月 1日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーは里親様募集中! | トップページ | メリーさんの羊 »