« マナーホルダー | トップページ | あぢぃ、、、 »

2012年7月24日 (火)

メリーは里親様募集中!

P1013985

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから 

 

P1013680

元気なシニア、メリーさんをどうぞよろしく!

      

  

  

catかにさんズにゃみりー、猫譲渡会のお知らせ 

2012_2

↑クリックして見てね

会場はスカイツリーのすぐ近くです! 

  

    

        angry      pout      angry

   

今日、出勤途中に、ヨロヨロと散歩していた老犬が飼い主に頭を叩かれている現場を目撃した、、、。

思わずその飼い主に近づき、「叩くなよ。かわいそうに!」と注意してしまった、、。 

飼い主は、いかにも下町の頑固オヤジという感じのおっさん。思いっきり睨まれた。

きっと、あのおっさんが犬を叩くのをやめることはないんだろうなぁ、、。  

ああ、嫌だ嫌だ。 気分悪い。

    

    

  

|

« マナーホルダー | トップページ | あぢぃ、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーホルダー | トップページ | あぢぃ、、、 »