« 蝶ネクタイ | トップページ | メリーは里親様募集中! »

2012年7月16日 (月)

マナーホルダー

 

椎間板ヘルニアの後遺症でオシッコがチョロっと出ちゃうことがあるメリーさん。 

そこで、 

うちではこんなの使ってます。

 

P1014010_2

P1014008_2

 女の子のためのマナーホルダー

   

使いずらい紙おむつと違って、これは使いやすくて超~便利。 今は本当に便利なものがあるんだね~。 

メリーさんの場合、オシッコが漏れちゃうタイミングは決まっているので、そのタイミングでこのマナーホルダーを着けてあげています。これでお世話もラクちんですscissors

        

P1014015

 

メリーさんは、今日も良い子で新しい家族のお迎えを待っています。

とっても聞き分けの良いメリーさんをどうぞよろしく。

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

      

     

☆今日の迷惑顔

P1014016

↑今日も抜群の迷惑顔を見せてくれております、、(´,_ゝ`)プッ

  

    

 

|

« 蝶ネクタイ | トップページ | メリーは里親様募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶ネクタイ | トップページ | メリーは里親様募集中! »