« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月26日 (木)

あぢぃ、、、

暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、熱帯夜、、もう暑くて、節電なんて言ってられません。

 

早く秋にならないかな、、、夏なんて、

暑いし、ジメジメするし、カビ生えるし、蚊&ゴキブリ出るし、電気代高くなるし、日中は犬の散歩に行けないし、、、

いいことなんて、なんにもないよねぇ~(;;;´Д`)

        

       

    

heart04今日のメリーさん

P1014044

P1014048

今日は、近所の動物病院で、診察と、耳掃除、肛門腺絞り、足先のトリミングなどしてもらってきました。

診察中とっても良い子にしていられるメリーさんです。scissors 

 

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから 

      

         

catかにさんズにゃみりー、猫譲渡会

2012         

 クリックして見てね

 

       

| | コメント (4)

2012年7月24日 (火)

メリーは里親様募集中!

P1013985

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから 

 

P1013680

元気なシニア、メリーさんをどうぞよろしく!

      

  

  

catかにさんズにゃみりー、猫譲渡会のお知らせ 

2012_2

↑クリックして見てね

会場はスカイツリーのすぐ近くです! 

  

    

        angry      pout      angry

   

今日、出勤途中に、ヨロヨロと散歩していた老犬が飼い主に頭を叩かれている現場を目撃した、、、。

思わずその飼い主に近づき、「叩くなよ。かわいそうに!」と注意してしまった、、。 

飼い主は、いかにも下町の頑固オヤジという感じのおっさん。思いっきり睨まれた。

きっと、あのおっさんが犬を叩くのをやめることはないんだろうなぁ、、。  

ああ、嫌だ嫌だ。 気分悪い。

    

    

  

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

マナーホルダー

 

椎間板ヘルニアの後遺症でオシッコがチョロっと出ちゃうことがあるメリーさん。 

そこで、 

うちではこんなの使ってます。

 

P1014010_2

P1014008_2

 女の子のためのマナーホルダー

   

使いずらい紙おむつと違って、これは使いやすくて超~便利。 今は本当に便利なものがあるんだね~。 

メリーさんの場合、オシッコが漏れちゃうタイミングは決まっているので、そのタイミングでこのマナーホルダーを着けてあげています。これでお世話もラクちんですscissors

        

P1014015

 

メリーさんは、今日も良い子で新しい家族のお迎えを待っています。

とっても聞き分けの良いメリーさんをどうぞよろしく。

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

      

     

☆今日の迷惑顔

P1014016

↑今日も抜群の迷惑顔を見せてくれております、、(´,_ゝ`)プッ

  

    

 

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

蝶ネクタイ

 

メリーさんはカメラ嫌い。

 

P1013983_2

せっかく「幸せの赤い蝶ネクタイ」をつけたのに、カメラを向けると、とたんにこの迷惑顔、、、

なかなかいいショットが撮れません、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

P1013990

実物はもっとかわいいメリーさんをどうぞよろしく。

        

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

  

☆はまった

P1013977

いい年したおっさんが、少女マンガを大人買い。

やめられない、止まらない、、。今日も続きを買ってしまいそうです。

      

| | コメント (6)

2012年7月 6日 (金)

七夕

メリーさんの、七夕の願い、、、

 

P1013803

      

       

メリーは里親様募集中!

P1013824

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

   

| | コメント (2)

2012年7月 3日 (火)

新しいスタート

 

このたび、CATNAPの猫部門だったCATNAPにゃみりー。は、CATNAPから独立して、「かにさんズにゃみりー」として新たなスタートを切ることになりました。

そして、CATNAPも、「一般社団法人アルマ」と名前を変えて再出発です。

のぶちんは今までどおり、「かにさんズにゃみりー」と「アルマ」の両方のお手伝いをしていきたいと思ってます。

  

P1013550

今後とも、応援よろしくお願いしますdogcat

    

    

 

メリーは里親様募集中!

P1013675

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

   

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »