« えらい | トップページ | どアップ »

2012年6月12日 (火)

若々しい

自宅の風呂給湯器がいきなり壊れて散々だったのぶちんです。こんにちは。

数日お湯が出なかった上に、修理代に26040円もかかったよ、、、 ああ、、お金がほしい、、、、。゜゜(´□`。)°゜。

  

   

 ↓今日のメリーさん

P1013895

のぶちん家での質素な生活にもすっかり慣れたメリーさん。

のぶちんが仕事から帰宅すると、リッキーと一緒に喜びの舞でお出迎えしてくれるようになりました。happy01

やっぱりまだまだ若いね。

     

P1013890

老犬だけどなんだか若々しいメリーさんをどうぞよろしく。

    

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

     

    

|

« えらい | トップページ | どアップ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~~ 給湯器・・・
大変でしたねぇ
我が家も暮れに冷蔵庫が壊れ、水漏れのおかげで、冷蔵庫の買い替え、キッチン床の張替え、トドメがやはり給湯器壊れて買い替え・・散々でしたよ~~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
お湯が出ないってホントに困るんですよね~~ あ~~もう! 臨時出費も超痛たたた~でしたし~~
アタシもお金ほすいデス

喜びの舞、いいですねぇ
帝王、おとーさんは狂気乱舞、じじちゃんは喜びの舞、何故ワタシは「わーい」で終わりなのか・・・・(ー`´ー)
大王、次に会った時は、ワタシに怯えず、喜びの舞よろすくお願いするとデス

投稿: レオまま | 2012年6月19日 (火) 12時13分

レオままさん

レオままさんちも散々でしたね~~。 ああいう予定外の出費って、本当に痛いですよね、、、。 お湯が出なかった数日間、水のシャワーでシャンプーして体洗ってましたよ、、。 でもあれ、保証期間とか言わずに、自分の会社の製品なんだから何年たっても無料で修理してほしいですよねぇ~~~angry
 
おお! 帝王の喜びの舞、見てみたいdog
 
今、外は台風ですごい雨風ですよ。ビビリッキーは、風の音にビビって、ハァハァ目はうつろです。。。

帝王は大丈夫~~~?

投稿: のぶちん | 2012年6月19日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらい | トップページ | どアップ »