« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

早っ

気づけば、もう明日から7月、、、

 

早っ!

 

今年も半分終わっちゃったね。 やらなきゃならないことが多すぎて、なんか焦る、、、(;;;´Д`)

    

  

    

P1013920

かわいい2ショット♪

先日、6種混合ワクチンを打ってきたリッキーどん。久々に体重を測ったら、とんでもないことになってました、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ダイエットだな、こりゃ

 

       

 

メリーは里親様募集中!

P1013942

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

      

性格◎のメリーをどうぞよろしく。

 

      

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

くりくり

P1013936

↑くりくりお目目で何かをアピール中のメリーさん

 

   

P1013924

 

お年のわりに、かなりのフードファイターです。

 

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

     

 

| | コメント (2)

2012年6月22日 (金)

猫譲渡会のお知らせ

今回の譲渡会は、子猫だらけなんだニャ! 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

2012

↑クリックして見てね

     

     

P1013862

     

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

     

  

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

どアップ

 

↓メリーさんの鼻

P1013901

 黒々してて、やっぱり若々しいshine

    

        

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

     

 

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

若々しい

自宅の風呂給湯器がいきなり壊れて散々だったのぶちんです。こんにちは。

数日お湯が出なかった上に、修理代に26040円もかかったよ、、、 ああ、、お金がほしい、、、、。゜゜(´□`。)°゜。

  

   

 ↓今日のメリーさん

P1013895

のぶちん家での質素な生活にもすっかり慣れたメリーさん。

のぶちんが仕事から帰宅すると、リッキーと一緒に喜びの舞でお出迎えしてくれるようになりました。happy01

やっぱりまだまだ若いね。

     

P1013890

老犬だけどなんだか若々しいメリーさんをどうぞよろしく。

    

 

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

     

    

| | コメント (2)

2012年6月 6日 (水)

えらい

 

ヘルニアの後遺症でオシッコを一度に出し切ることができないメリーさん。

 

だから、トイレシートはちゃんと認識しているのに、床の上に漏らしちゃうことも多いんです。

 

でも、本犬は、「オシッコはシートの上にしなくちゃ!」と、一応努力しています。

       

   

そして、、、、

ただいま、シートでのオシッコ成功確率が徐々に上がってきています!  もちろんシートは多めに敷いてるけどね、、

         

努力の賜物だね。          

えらいっ! (*^ー゚)bグッジョブ!!

              

   

P1013821

がんばるメリーさんをどうぞよろしく。

  

   

メリーは里親様募集中!

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

      

 

   

 

 

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

お掃除らくちん

     

「毛が鬼のように抜ける」、、と悪評高いダックスですが、、、(リッキーだけ?)

                   

メリーさんは、毛がぜんぜん抜けません!good

              

うん、、これはポイント高いね。 (*゚▽゚)ノ

    

      

コロコロいらずのメリーさんをどうぞよろしく。

P1013816

メリーは里親様募集中!

    

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

      

 

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »