« 夢中 | トップページ | 添い寝 »

2012年5月22日 (火)

童顔?

メリーさんは10歳~の高齢犬、、、

       

、、のはずなんだけど、、

   

P1013632

けっこう若く見えるよね~ (*^ω^*)ノ彡

   

     

ベビーフェイスのメリーさんをどうぞよろしく。

       

  

メリーさんは里親様募集中!

P1013675

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

    

     

|

« 夢中 | トップページ | 添い寝 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます。ヘルニアを放置なんてひどいことをしますね。痛かったでしょうに 明るい顔をして元気そうで ダックスって皆こんなに明るいのかしら。散歩で会うダックスさん達も とっても明るいです。
我が家はチワワ2匹なんですが チワワって結構大げさに痛がったりするので 想像できません。
私の実家は子供のころは材木町でその後 高橋場町に引っ越しました。関越のインターも近くて東京から行くには便利ですよね。
大昔に父が保健所の所長をしていたので 温泉には毎週行ってました。水上は松の井ばかりだったので 他の宿は知りませんでしたが 今度わんこと行ける宿を探して行ってみたくなりました。
メリーさん早く本当のママ、パパが見つかると良いですね。

投稿: だい&メープルママ | 2012年5月23日 (水) 08時44分

だい&メープルママさん
 
材木町とか高橋場町とか、懐かしい町名です。 いつか沼田まつりで会ったときにはどうぞよろしく。
 
今回お世話になった「だいこく館」は、ほぼ100%犬連れで、犬のための工夫が随所にあって本当に居心地がよかったです。設備は古いですけど、それを差し引いてもオススメですよ。
 

投稿: のぶちん | 2012年5月25日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢中 | トップページ | 添い寝 »