« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

お手

 

P1013813

↑メリーさん@お手中

     

    

メリーは里親様募集中!

P1013795

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

 

      

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

添い寝

 

恋多き女、メリーさん

 

 

P1013755

リッキーとの添い寝に成功scissors

 

 

P1013754

勝利のウィンク

 

  

メリーは里親様募集中!

P1013776

 

ヘルニアの後遺症で歩くときは少しヨタヨタしますが、散歩も元気に歩きます。

オシッコを一度に出し切ることができないため、トイレの失敗もありますが、トイレシートは一応認識してます。 トイレ失敗するタイミングは決まっているので、オムツをするほどではありません。

  

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

      

      

     

cat猫譲渡会のお知らせ

2012

クリックして見てね  

        

| | コメント (2)

2012年5月22日 (火)

童顔?

メリーさんは10歳~の高齢犬、、、

       

、、のはずなんだけど、、

   

P1013632

けっこう若く見えるよね~ (*^ω^*)ノ彡

   

     

ベビーフェイスのメリーさんをどうぞよろしく。

       

  

メリーさんは里親様募集中!

P1013675

プロフィールはこちら

ご応募はこちらから

    

     

| | コメント (2)

2012年5月20日 (日)

夢中

 

P1013729

↑リッキーに夢中heart02

   ちなみに、のぶちん、「5時に夢中」は火曜日と木曜日が好き。

             

P1013746

   

 

メリーは里親様募集中!

P1013661

プロフィールはこちら

 

  

P1013748

そういえば、みなみもリッキーのことが大好きだったなぁ。 リッキーは女子にもてるね。

今日はみなみの命日です。

        

 

      

| | コメント (2)

2012年5月17日 (木)

リッキーLOVE

 

メリーさんは、、、、

 

P1013719_2

リッキーLOVEheart04

                 リッキーはげっそり、、、

  

     

P1013727_2

 

いい年して、、少女のようなメリーちゃんです。

    

      

メリーは里親様募集中!

P1013723_2

ご応募はこちらから。

 

     

| | コメント (6)

2012年5月14日 (月)

メリーさん

シニア犬の魅力満載good

P1013680

メリーは里親様募集中

  

ヘルニアの影響で足取りはちょっとヨタヨタしますが、元気にタッタカ歩きます!

明るくて、性格花◎のメリーさんをどうぞよろしく。 

 

ご応募はこちらから。

    

    

| | コメント (4)

2012年5月12日 (土)

新預かりっこ登場

やってきましたニューフェイスshine

      

わが家の新しい預かりっ子は、、

 

ニャンcatではなく、ワンdog

    (プチ預かりになるかもしれませんが、、、)

  

    

   ジャカジャン!

P1013662

名前はメリーです。  ↑さっそく撮れたよ勝負写真

     

10歳超えの高齢犬。 元飼い主の処分持ち込みです。annoy

ヘルニアを放置されたようで、足取りはちょっとヨタヨタ、、。 でも、それ以外は元気まんまんrock

さっそくリッキーを追いかけまわしております。はいsweat01

     

     

メリーにも赤い糸がきっと繋がっていると信じて、、、

メリーの預かり日記スタートですgood

  

P1013675       

メリーさんの応援、どうぞよろしくお願いします!

     

 

ご応募はこちらから。

 

        

 

| | コメント (6)

2012年5月11日 (金)

リッキーin水上温泉

リッキーと行ってきました。 群馬の水上温泉。

 

P1013565

↑リッキー@露天風呂中 ( ^ω^ )

 

泊った「だいこく館」は犬連れ100%の温泉旅館。 ↑こんなワンコ用露天風呂もありました。 看板犬(ゴールデンとハスキー)と看板猫が御出迎えしてくれます。 ニャンコの宿泊もOKだそうです。

P1013563

  

犬が主役のこの旅館。 料理もおいしかったし、何の気兼ねもなくリッキーと過ごせるので、大満足の宿でした。

また行きます~ (◎´∀`)ノ  

     

     

P1013584  

P1013586

諏訪峡

 

P1013592

P1013589

吹割の滝(東洋のナイアガラ)

 

P1013598

沼田公園 (のぶちん実家から徒歩10分)

 

ああ、リラックス、、、、楽しかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    

  

  

   

東京の自宅に戻ると、、、

     

P1013606

お前はいったい、、?

 

 

     

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

サマー♪

暑くなってきたので、MYバリカンでリッキーどんをサマーカットhairsalon

  

P1013534

↑バリカンの横でポーズ  胸毛はちょっと残しました。

  

なかなかの出来栄えだ、、  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

GWは休まず働いたので、今週はリッキーと一緒に一泊旅行してきます。

 

どこに行くかは、報告をお楽しみに!

     

     

あ、そうそう、、

 

旅行から帰ったら、ちょっとしたサプライズもあるよ~

( ̄ー+ ̄)

       

     

 

 

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

リッキーのGW

  

GWはもちろん仕事ののぶちんです。 

 

自営業なので、GWもなにも関係ありましぇん。 

┐(´-`)┌

 

    

P1013527

↑退屈そうなリッキーの上目づかい

              

  

大雨で散歩も行けないねぇ、、、 (´・ω・`)ショボーン

   

    

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »