« アンディ(アヌー)正式譲渡 | トップページ | ほんとはイケメン »

2012年3月23日 (金)

ガーン!

上野の映画館に「シャーロックホームズ」を観に行ってきました。

 

すると、廊下に「閉館のお知らせ」の張り紙が!

 

P1013087

  

上野でひとつだけ残っていた映画館、上野東急が、四月いっぱいで閉館だそうです。

    

のぶちんは映画を観に行くのが大好きなんだけど、その大半はこの上野東急で観ています。 

設備は古いけど、、空いてるし、指定席じゃないのがとっても気に入っていたんだけど、、、

        

上野から映画館がなくなるなんて、、

なんか寂しいねぇ、、、  (´・ω・`)ショボーン

   

    

    

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

2012

 ↑クリックして見てね

       

    

|

« アンディ(アヌー)正式譲渡 | トップページ | ほんとはイケメン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらあーちゃんの正式譲渡おめでとうございます
幸せがっつりgetですね~


なぬ?
映画館閉鎖?( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
今、公開されてもすぐDVD化されたりするので人が集まらない映画館てこうなっちゃうのかな~?(´_`。)グスン
シャーロックホームズ面白そうですよね
観たいな~と思ってたところデス

投稿: レオまま | 2012年3月24日 (土) 14時17分

レオままさん
 
ありがとうございます~
アンディ(現アヌー)、幸せすぎて困っちゃうくらいに幸せそうですよ。
 
映画館閉鎖の理由は、シネマコンプレックスとかに客が流れてしまったことみたいですよ~。 街から古いものがどんどんなくなっていきますね、、、。さみしいなぁ、、weep 

投稿: のぶちん | 2012年3月26日 (月) 17時02分

ご無沙汰しています(^ω^)
おくればせながら、アンディ(アヌー)正式譲渡おめでとうございます(^ω^)
今回も、赤い蝶ネクタイが似合う、オサレなにゃんこでしたね(^ω^)
そういえば、映画館ってずいぶん数減ってきてますね?
ちなみに、自分が一番初めに見た映画は、スターウォーズでした、字幕とかそもそも文字も読めない歳だったので、内容はちんぷんかんぷんでしたが(笑)子供の自分は、ダースベイダーよりも、C3POが怖かったです(笑)

投稿: とっしー | 2012年3月26日 (月) 19時14分

とっしーさん
 
ありがとうございます!
 
そうですね、本当に、あの赤い蝶ネクタイが似合う子でした。 さすがのロシアンブルーですね。
 
初めての映画がスターウォーズですか?!
僕はたしか「東映まんが祭り」のような子供向け映画だったような、、。

投稿: のぶちん | 2012年3月28日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンディ(アヌー)正式譲渡 | トップページ | ほんとはイケメン »