« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

ほんとはイケメン

P1013495

ほんとはイケメンリッキーどんgood

               

   

         

P1013187

チャウチャウ?   

      

    

    

| | コメント (4)

2012年3月23日 (金)

ガーン!

上野の映画館に「シャーロックホームズ」を観に行ってきました。

 

すると、廊下に「閉館のお知らせ」の張り紙が!

 

P1013087

  

上野でひとつだけ残っていた映画館、上野東急が、四月いっぱいで閉館だそうです。

    

のぶちんは映画を観に行くのが大好きなんだけど、その大半はこの上野東急で観ています。 

設備は古いけど、、空いてるし、指定席じゃないのがとっても気に入っていたんだけど、、、

        

上野から映画館がなくなるなんて、、

なんか寂しいねぇ、、、  (´・ω・`)ショボーン

   

    

    

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

2012

 ↑クリックして見てね

       

    

| | コメント (4)

2012年3月12日 (月)

アンディ(アヌー)正式譲渡

2週間のトライアルが無事に終了。

 

Dscf4381

Dscf4398

 

アンディは、正式にMさんちの子アヌーになりました。

 

アヌーには海辺のセレブな街がよく似合う!good

 

         

アンディの応援、ありがとうございました!

     

            

    

さてと、、

 

預かりっこもいないし、、

       

しばらくはまたリッキーといちゃいちゃするか、、、heart04 

 

P1013485

↑ベロ出すぎのリッキーどん

           

       

| | コメント (2)

2012年3月 4日 (日)

アンディ(現アヌー)トライアル報告

   

 

アヌー君(旧アンディ)、楽しいことだらけの新生活を満喫しているようです。

  

    

↓ほらね

010

 ハンターチャンスrock

   

    

021

           

 

                                   

トライアルはひとまず順調です。 good

 

     

    

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »